記事詳細

日記

不思議な力 (^^)

39

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
いきなりだけど……



不思議な力を持つ人って……周りにいますかぁ?? 


(^^) 




【不思議な力】って……



【普通に考えたら普通には思えない力】ともなるので








そうゆう意味では見る人、感じる人の感覚も複数だろから



複数の不思議な力って、ありそうですが




今からヌーが書く不思議な力の話、 



良かったら読んでくださいましぃ。 




(^^) 







ヌーの友達の1人が、仕事で苦しんでいたことが、以前あったの。 



( ̄▽ ̄;)




大手企業に勤務していたことも↑関係があった。 



( ̄O ̄)





苦しんでる時ってね、まずは目を見て話を聞くことをするヌー。 




何度かちゃんと話を聞いて、ヌーなりのアドバイスなり、力になれることはした。 





(目を見て話せるのも、何かのちょっとした力になれるのも、距離感は関係性は様々だから別にしてね、実際リアルに側にはいるから出来ることだと思ってる)




(^^)




話を聞いたり、出来る事を力になるのは、別にヌーには特別なことをしてる意識は全くない。 (^^) 





んでも、後から知ったけど



その友達はヌーにどやら感謝はしてくれてたみたいでね 



問題が解決したあと、田舎(地方出身)のお母さんに、電話でヌーのことを話したらしい。 



↑これ、後からヌーは聞いたわけ。 






そのお母さんが 




『その人の名前は??』と聞いたから 




『○○○○だよ』と漢字で答えたらしい。 





したらね、ヌーを見たことも、 




てか、その電話で初めてヌーを知ったお母さん………… 




何て言ったと思いますぅ??(゜U。)? 







( ̄O ̄) 









続きます(≧∇≦)






 



このエントリーをはてなブックマークに追加
39