記事詳細

パチンコ

初当たりどんだけ引けばいいのよ(~_~;)

46 26

よっちぽっちさん

ブロガーランキング:92位
  皆様バンチャ(^ ^)

いつも温かいコメントありがとうございます。

今日は初打ちルパンで勝負(o^^o)♪

開始3G!

いきなりの虎柄セリフ…

カメラ起動してなくて撮れず(><)

金カード?
     

金の金庫?

俺の名はルパン予告?

何か大チャンスって書いてあったけど…



…朝一3回転で当たったよ(笑) …んがっ! 世の中そんなに甘くは無くお単発(><) 229G! 途中予告忘れたけど… タイプライター予告!



当たって今度は無事STゲッチュー\(^^)/

…またまた甘くは無く2連チャン・マイケル ここからザックリ回転数だけ(笑) 489G! 単発 259G! 2連チャン 370G! 3連チャン 154G! 単発 247G! 3連チャン 422G! 5連チャン 589G! 5連チャン

結果☆

貯玉→8500玉投資 回収→8454玉 初当たり9回… どんだけサクサク当たり引いて 連チャンしないのよヽ(≧Д≦)ノ あと1回当たり引ければ勝てたのに(><) やっぱり次は北斗愛で頑張りマッスル!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 17. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ま、MAXですよね?と疑いたくなる程の初当たり(笑)
    もー残念としか言いようがありません(≧∇≦)
    次回も打ってくれるかな?(笑)
  • 18. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    よっち♪
    当たりいっぱいひけてるのに・・・^^;
    
    STは台の銚子に左右されるよね@@
    
    やっぱちよっちは北斗だなw
  • 19. フク1004さん フク1004さん
    よっち~!♪
    
    惜しかったですねぇ(。>д<)
    
    3回転♪での 当たり!
    9回当たり引いてるのにぃ~(*≧∀≦*)
    
    やっぱ よっち~♪は
    北斗♪ですねぇ(*^▽^*)
    
    次回!北斗愛♪でリベですぅヾ(´▽`*)ゝ
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    遅くなってゴメンネm(*_ _)m
    
    ありゃりゃ(*~☆)
    
    初当りこんなにあったのに
    連チャンしなきゃだよね(つω-`)
    
    百玉マイナスだけですんで
    良かった(≡'・'≡)ニャン
    
    来週まで運が舞い降りるように
    仕事г(ゝv・))9 ガンバ!!!
    
    今日はトラック大丈夫???
    
    安全運転で
    fightダヨン(*^-^*)ノ~~
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    よっち
    惜しいー(^_^;
    
    3回転当たりとか凄いのに…
    結果負けは残念(T0T)
    
    でも、初当り沢山はそれはそれで
    楽しいよね?
    
    次は沢山連チャンしますよーに!
    v(*⌒0⌒)vふぇい!
  • 22. シャオロンさん シャオロンさん
    そこまで初当たり引けたら勝ちたかったね(/ _ ; )
    
    オレの最近のルパンはあっちにて(笑)
  • 23. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    いくら サクサク引けても もちっと 連してくれんと そりゃ キツイわな…( ̄▽ ̄;)
    あるある だけどね(笑)
    でも ほぼトントン終了なら ヨシだよ♪
    次回は よっち♪らしい!?
    ヤラカシタ~と見せかけて 捲り返す 稼働に 期待だよン(≧∇≦)
  • 24. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ゴルゴさん☆
    やっぱり北斗でリベンジだよね!
    次頑張るよん(*^^)v
    
    ごん☆
    次は北斗で爆連するよ(笑)
    
    パンちゃん☆
    3回転での当たりはビックリしたよ!
    
    ちなっちゃん☆
    ルパン打つんだったら慎重にぬ(^_^;)
    かなり厳しいよ!
    
    とりくん☆
    次回は打ちません(笑)
    
    ぴいすけくん☆
    打った台はST中全くリーチもかからず(><)
    次は北斗でリベンジするよ!
    
    フクちゃん☆
    当たりは引けたんだけどね。゜(゜´Д`゜)゜。
    北斗でリベンジするよ(*^^)v
    
    つーちゃん☆
    もーチョイだったよ(><)
    トラックは何とか修理したよ!
    
    くろちゃん☆
    色々、演出も見れたから楽しめたよ!
    勝てればもっと良かったけど(^_^;)
    
    ドラちん☆
    どっちにて?(笑)
    
    まゆちゃん☆
    最近は連チャンしてくれないの(><)
    次はヤラカサナイように気を付けるよん(^_^;)
  • 25. ひろ○きさん ひろ○きさん
    よっちゃん(^^)
    
    浮気しちゃw
    いやん(*/□\*)w
    
    
  • 26. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ひろくん☆
    浮気じゃないよ…
    
    …本気だよ(笑)

初当たりどんだけ引けばいいのよ(~_~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)