記事詳細

パチンコ

お宝はいただくぜぇ~♪ヽ(´▽`)/

11 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
久々のもうちょいで4万発稼働で調子に乗る。
普段、朝が大変で疲れるから行かないアフタ―も頑張ろ!

勘と度胸と、どんぶり勘定でも大丈夫。
連敗したらその時考えればいいかなぁ( ・∇・)

もう3月だ~急げ~(>_<)

続く2月分行ける所までGoGo!→→→
ルパンMAX、Ⅲ連投

*2/9火曜*
朝早起きして夕飯の支度済ませて
会社行って頑張ってアフターの割に
あっさりなくなる二万円・・・(;´Д`)
勝つか負けるかそれしかねぇ

★総投資20K
ルパンMAX5台ノーヒット
★回収0だぜ~

*2/10水曜*
ご用計画年給とっとと済ませて行くよ。
ルパン絞りしかせず。

2台6Kノーヒット

数少ない打ってる人のお兄さんの隣。
他がらがらなんだけど、平日何故か並びになるのはもうお馴染みの七不思議

お兄さん4箱くらい

3台目1.5K※合計7.5K
①初当たり
19G
ポコッ直緑保留
7テンパイ煽り  お?ということは~
7テンパル
からのタイプラ一味集合
見えないけど保留金変化

とくれば当たりの
9連チャン

抜けて静かだな。
300越え。400くらい迄回すかな悩む。

席に戻ると
デモ画面でLEDも連動してレインボーになるの
あれがちょーどレインボーで
ストライクショット~狙うよ~

②初当たり
319G
おみくじ感覚からポコッと1個目
バースト
赤保留
ルパチャン次元
※これ本当に当たっちゃうかも

保0からの強発展がまさかまさかの当たり

4連即やめ
★総投資7.5K
★回収63.2K

*2/11木曜*
波に乗りたくアフターGO!GO!
アフターだから手短に済ませた

★総投資14K
★回収22.4K




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    どなでいじーさんオハヨー(^.^)
    初めましてかなヨロチク~(^-^ゞ
    ルパンのそのタイプ最近は、
    なかなか見かけなくなりましたね~(^o^;)
    
    しかも、なかなかの出玉っすね~(^.^)
    勝ちオメ~(^∇^)/
    無くなるまでGOGOっすね
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どなちゃん
    ルパン
    絶好調
    
    勝ちオメ!
    
    この調子で
    お宝いっぱい
    いただこうぜぇい!
    (o´∀`)o
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん♪
    
    いただいちゃって!ですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    2月!
    まだまだ続くですねぇ(/▽\)♪
    
    続き!
    待ってるですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    3月…ですぅ( ・∇・)
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    あさやんさん♪
    はじめまして~コメント有りがとうございます(о´∀`о)
    台のやる気次第でルパンもなかなか♪
    既に減台ホールも多いかな
    
    ロコちゃん♪
    牙狼への未練が・・・(;´Д`)
    
    フクちゃん♪
    ルパンもなかなかやる(о´∀`о)

お宝はいただくぜぇ~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)