記事詳細

パチンコ

ありゃ( ̄▽ ̄;)

29

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
んと・・・・・(^^) 



みなしゃまこんばんにゃん 



(^^) 





ルパン三世 新台が気になり…… 



 



遅めだけどにダメ元(空きがないかと思ってた)で寄ってみた。 






とはいえ、今日行ったね、



スマートシステムので 



このは↑スマートシステムにしてからは 



全く打ってない、かなりひさびのなので 





ヌー得意の『読み』も半分は本当の勘(感覚)に頼るしかなく 



とりあえず……空いた、9当たりの500ちょい回転台に座ってみた。 




(^^) 





あっ



ちなみにヌーはボーダーなんぞは全く気にしない派で



吸い込みとかね台の強さとか当たりの流れとかを



気にしてる派ですぅ。(^^)






(≧∇≦)




それは俗にオカルトとされてるんだけどね



ヌーにとってはオカルトでもなく



大事にしてる【拘り】ですぅ。



(^^)




拘りって……人により、どこに【拘るか】は違うし



誰かと同じ拘りでなきゃいけないわけではなく



【自分が納得いく拘り】を持つのが



パチンコでも必要かと、ヌーは思ってるん




(≧∇≦)




↑これに賛同頂ける方が、たぶんヌーblogを読んで下さるのではと



勝手に思ってるヌーですぅ。




(o^o^o)









話は稼働に戻り……





今回はまずは演出面が全てお初なものだから、 



今日は勉強だと思い、【感じる】ことと【観る】ことに徹した





だから携帯は手にはしてないよん。




(^^)



あしからずん



(^^)







打った感想の方が、今はみなしゃま興味あるだろから 



あとでまたblogするんだけど……ね



まずは……とりま、間違いなく言えるのは(ヌー感覚だけどね)



前作のルパン三世を期待して打つと 



【違う】と思いました。 



( ̄▽ ̄;) 








そこで 



どっちが良かったか と 



もし誰かに聞かれたら




ヌーは迷わず、『前作』と言います。 



( ̄▽ ̄;) 





遅い時間からでも当たり、4回引いたんだけど 



『打った感想は』とヌー自身に問いかけるとね 



素直に 【前作】となるのでしゅる。 




(・o・) 




もちろん、まだまだこれからなので 



後々は変わる可能性も全然ありなのは 



あえて追記しておきましゅるね。 




(≧∇≦) 







まずは 【打ってみて一言感想】blogだよん 




(^^) 






 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:36台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))