記事詳細

パチンコ

前進あるのみ、突っ走れ~~(-.-)y-~

20 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
まだまだ続く9月分
月末に弱い怪盗紳士~( ´_ゝ`)


9/22火曜日
★総投資59.5K
★回収21.4K

ルパン打ち過ぎ
メモなしで全く覚えてませーーん。
そしてなぜか毎月20日過ぎると本当に本当に
連敗しだす。
パチンコ7不思議

9/24木曜日 ★総投資31.5K ★回収17.8K もはや休みすぎ ルパン打ち過ぎ 普段こんなペースでログしないから 写真削除した模様 25KあればSTポンポンひけるのが嘘みたいに 月末になると何故か投資かさみまくり(´д⊂)‥ 休み長かったから東京ドームシティの一味に会いに(*´ω`*) ルパンたちもハロウィンパーティー♪ 写真のセンス全くなしで見づらいですが。 あの龍の置物。 燃えよ残鉄剣の。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    あっ!ほんと…(。>д<)
    20日すぎると…(*´ω`*)
    
    なんでだろ…ホール
    なんかあるですかぁ(*´ω`*)
    
    あっ!
    ドームシティ♪行ったですかぁ♪
    
    保存して…伸ばして見よ♪( v^-゜)♪
    
    月が 変われば!ですぅヾ(*T▽T*)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    てことは、20日以降はパチ休みが
    いいのだけど。(*´ω`*)ね。
    
    遊園地西もたまにはいいよね(о´∀`о)

前進あるのみ、突っ走れ~~(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:24台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:8台 (H9AZ(1/394.8))