記事詳細

パチンコ

俺の名はルパ~ン三世(-.-)y-~

15 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
続く9月分…
とか言いながらなんか9月末から平日残業と
土日どちらかの行事、バタバタしてたら
もう11月の足音Σ(゜Д゜)

9月26日
いつもの土曜日夕方短時間
ルパンMAX
★総投資4K
★回収6.4K
レシート写メ無し
4パチMAX、ST2回入ってもなんだかなぁ
(´д⊂)‥
本当に最近しょぼ~~~い連チャン
美味しい牧草なくなりかけかなぁ

10月3日
いつもの土曜日夕方短時間
★総投資25.5K
★回収26K
驚きのST突入率
そしてもはや連チャンしないこれお約束
500円でも勝ちは勝ちかぁ

ST突入はバッチリなので 10月9日金曜日 午後からやすみ用事後 ★総投資45K ノーヒット。う~~ん 大幅プラス稼働が直近ないのでそろそろかな 10月11日日曜日 土曜出掛けて夕方前まで明き ★総投資60K ノーヒット。 9月はなんとかルパン頑張りましたが 稼働スランプ ぐーーんと伸びてどーーんと下がってぐずぐず また下がってきたので~ 自分とルパンが合わなくなって来たので ここで一旦流れ変えます 10月17日土曜 いつもの土曜日短時間 目指すはリハビリ一万発 もうSTじゃないの打ちたい 1パの消されたMAXがいいかな。 ★総投資4.5K ルパン三台打ちました ★回収12.8K 行けたね~、目先の目標クリア

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃんも
    イソイソなんだね
    
    お疲れ様です!
    
    稼働もコツコツ
    (*´∀`*)ノだーよ!
    
    派手に勝てなくても
    負けないこと大事だしねん!
    
    
    応援してるっちゃっ!
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    こんにちはですぅ~(⌒∇⌒)ノ""
    
    イソイソ…
    お疲れさまですぅ(*´ー`*)
    
    目先の目標?
    クリア!おめおめですぅヽ(*´▽)ノ
    
    がんばり過ぎず…
    ガンバるですぅ(゜ロ゜)アハッ♪
    
    私…今月…マイナス確定ですぅヾ(*T▽T*)
    
    どなちゃん♪
    次!p(^-^)qp(^-^)qですぅ!
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん♪
    ありがと~
    ストレート負け×2回で-100Kパターンなんだよね(´д⊂)‥
    MAX怖いけど止められない(;´∀`)
    
    フクちゃん♪
    このログ2回で大ぴーーんちだったけど、
    黄金騎士に助けてもらったよ。
    また来月ファイトーー(*´ω`*)
    応援してるよ♪

俺の名はルパ~ン三世(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))