記事詳細

パチンコ

ここまで来たら当たらなぃ( ̄▽ ̄;)???

29 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
もぉね…当たる気がしなくなってた(´;ω;`)

話してた男性257回転でやめるって言ったからそっちに移動した

1200回したルパンすぐに男性着席

出玉なくなったから『あ~(; ̄ー ̄Aまた貯玉使うのか…』って玉出して打つ


すぐに緑保留

さっきの台でさんざん外したし…(ー_ー;)

気にしないで見てたら当たり!!(゜ロ゜ノ)ノ
まさかの270回転(´;ω;`)
良かった(*´∀`)ノ

がrushGETならず…

タイプラキタ♪

『V入賞を狙え』?だったかな


やめた台に座った男性またタイプラ外してイライラMAXだったので写メ控えた(。>д<)

彼が席を離れた隙に(*´∀`)ノ


唯一のルパン写メ(*ゝ`ω・) 7連でした♪ 投資2800玉 回収11600玉 無事に勝ちログで今月終われた(*´ω`*) ルパン面白かった☆ また打ちたぃなって思った♪(/ω\*) ぢゃ、みんなで夕食にしまぁす(ゝω・´★)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    フクちゃん☆
    
    お疲れサマ(о´∀`о)
    
    ホントだよね(´;ω;`)
    明日に備えて休むね(*ov.v)o
    
    やっぱりやっぱり…親知らずダメかも…
    昨日から痛ぃですぅ(´д`|||)
    
    明日から頑張ろ~(* ̄ー ̄)
    
    
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    ちなっちゃん勝ちで終えれて何よりだね('∀'`)♪
    
    新作ルパンで早々に大当りげっちゅ何て羨ましい♪
    ハンドルついてて凄い恥ずかしそうな台になってるよね(/∀\)
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    新しいルパン( ̄ー ̄)
    
    間違えて前のルパンの事かと思った(;゜∀゜)
    
    勝ちお目ヽ(・∀・)ノ
    
    
    貯玉はどう?
    
    維持は続いてる?(* ̄ー ̄)
  • 16. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ちなっチャン♪
    勝ちオメ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    来月もガンバロー♪
    暑い日が続くんで、
    くれぐれも無理禁でね(^^)
  • 17. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちなッチ様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ルパンて、当たらない台てとことんハマるしね~( ̄∀ ̄)(笑)
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    やっぱり水泳大会ね(о´∀`о)笑
    ぁたしもやっぱりエヴァが1番だょ♪
    まだまだ(*´ω`*)
    全回転見れるといぃね~(*≧∀≦*)!
    
    あかクン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    ありがと(*´-`)
    そ、新しぃルパン☆
    あのタイプラきた時当たったと思った(笑)
    
    次に座った人も1300位でそのタイプラきて外れてたからステルスみたいな信頼度なのかな?
    貯玉なんとか維持だょ
    今195000チョィ
    
    わなびんクン☆
    
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    ハンドル操作してきた(笑)
    保留変えたりゴールデンtime中活躍する(*^^*)
    
    ボタン飛び出し京楽みたぃ(笑)
    
    
    ぱるクン☆
    ぉはょ(*´∀`)8月だね!
    今日からの8勤…頑張るよ↓
    
    ぱるクン☆も無理しないでねッ(*≧∀≦*)
    
    ダークサン☆
     おっはょ~(*≧∀≦*)
    
    初打ちルパン 勝利で良かった☆
    今日から仕事三昧(´;ω;`)
    頑張ろ~ね(* ̄ー ̄) 
    
    
    
  • 19. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    ルパン移動して正解だね〜
    私も月新台ルパン導入だから仕事早朝終わったら並ぶ予定です
    +で終われて良かったね〜
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    正解だった(;A´▽`A
    
    はまると何きても当たる気がしなくなる(。>д<)
    
    ルパン並ぶんだね(*ゝ`ω・)
    頑張ってね(*^^*)v
    
    ぁたしゎ仕事に励みます(´д`|||)笑
    ねぶた本番もッ(*≧∀≦*)♪
    
    
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    ラスト稼働
    勝ちおめ!
    よがったなぁ
    
    んでもって
    ろこも行く!
    お祭りいいなぁ
    
    ねぶた
    ねぷた
    
    あー
    行きたいよぉー!
    
    
  • 22. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ルパン勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    さすがちなちゃん…しっかり当てて連してる~♪
    
    あたしのルパン初打ちはいつになるやら(笑)

ここまで来たら当たらなぃ( ̄▽ ̄;)???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)