記事詳細

パチンコ

背中で泣いてる 男の美学♪ヽ(´▽`)/

12 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
今さらながらの2月稼働だけど後でめくって読み返せるように(´ー`)σ
ちょい冬眠明け
冬眠中スマホがまさかの数ヶ月で電池膨張で
取っ替えになったり

新学期はバタバタするしで

メモ文字数で続きはメモアプリに入れてスマホ新品取っ替え→見事に無くなる↓


*2月27日土曜*
候補ルパン2台金色1台
ホールPにてお決まりのデータ再チェック
うるさい所入る前に静かな所で必ずやります。
P混み様だと金色も空き無いかな
真っ先にルパン島
家出る時は更新されてなかった1台が1万発く
らいのプラス…先客
もう1台の候補は…先客
そう、ルパン島も珍しく混んでいた。
混んでると魔戒ノ花とか北斗に座れない人が流れてくる。

再チェック
第2候補の隣、伸びしろ無さそうだけど悪く
もないそっちに座る
時間もないんで隣の空き待ち

基本的に夕方稼働は短くが希望なので空くま
で打たずに待ってる選択肢は無し
何でって、常連客、あまり見かけない人、
止め時も人それぞれで。

だから三時間で帰ろうと思ったら待ってられな
~い♪~(・ε・ )

@ルパンMAX
25G 4連
239G 10通単発
333G~たまたま?(笑)
今日は緑茶で一息、貸玉一回500円
隣のお兄さんいつから打ってるんだろ~
空くかなとか、ストローク調整してたら
図柄先読みの音がやたらキンキラでデカイ。

先読み中7
その度ルパン激アツって言ってる
※何だこの激熱先読み?
更に1個進んで中7先読
ルパン激熱ってまた言ってる
これ当たっちゃうヤツかしら( ・∇・)

保留変化無
タイマーラッシュ
※タイマー乗せすぎでよく見えない…
金系カットイン2回くらい
金保留変化

ルパン、幸運のブローチ
押しボタンでルパチャン
※この流れは勿論…
ルパチャン不二子

当たりで
3連
最後なんかあっさ~り抜けたと思ったら
右隣が私抜けて速攻当たりV獲得

そっちか( ´_ゝ`)
さぁどうしよ。
この先メモ消失ですが、でたんでしょうね↓

★総投資0.5K
★回復64.2K

結局ルパンが優しくて月初のダッシュもあって
2月は280Kくらいプラスで終わってました


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どなちゃん
    あっぱれ
    お見事!
    
    勝ちおめなり!
    
    2月
    優しいルパンに愛され
    よかったにゃん
    (*´ー`*)
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    
    どなちゃ~ん!ヽ(*´▽)ノ!
    
    お久しぶりですぅ((o(゜▽゜*)o))わーい
    
    あっ
    
    タイトルが…♪
    物語ってるですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    2月!
    収支プラスおめですぅ(*´∇`*)やた!
    
    も 5月ですねぇ(。^。^。)
    
    今月も p(〃^ー^〃)q ですぅ
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    ロコちゃん♪
    ありがとう~♪
    いつも優しいといいんだけどね~
    ツンデレMAX(*´ω`*)
    
    フクちゃん♪
    いつもありがとう♪
    歌にうっとりルパン(*´ω`*)
    
    あ、本当にいつの間にか5月になってる(笑)
    年取ると時間過ぎるの本当早いわ(´ー`)σ
    

背中で泣いてる 男の美学♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:4台 (H9AZ(1/394.8))