記事詳細

パチスロ

今日は二カ月寿命がのびのびた(*´∇`)ノ 

41 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きですヽ(´・ω・`*)



あやうく

ちょー絶!な

メシマズログになりかけました(爆


前回・・


合計で1000超の上乗せになった7ドリーム


今回は


99・・・ んで 終わった後も継続して また途中で 今度は

ふうあ!! 生きるう~~~どこまでも生きるう~~ヽ(≧∀≦)ノオコチャマカヨ

こんだけ(=^・^=) で結果

こんだけ・・・様子見21Gヤメ まーでも十分デス!ありがたや~♪ この連休中 家族サービスしてないので、その後スーパー銭湯へ そこで飯食ってる時に先日、メイドカフェに行った話になって その流れで娘とまどマギの話になって 「まどマギはキャラデサインはそりゃーあんなんでも内容は全然違う」って話してたらパパはパチンコ好きだからじゃね?って言われた・・・バレトルガナ(爆 ■北斗転生 投資11K 回収841枚 ■まどマギ 投資3K 回収8枚 ■ブララグ 投資2K 回収201枚 ■甘哲也 投資1K 回収0 ■鬼浜 投資11K 回収23枚 ■ルパン 二台投資6K 回収8852玉 因みにルパン1台目 531 543 560 2台目 439 555 469 494 516 540 551G目当 ■ビンゴ 投資2K 回収1798枚 本日投資36K 回収スロ約57K パチ約35K=合計92Kはプラス56Kでした(*^_^*) ルパンはちょこちょこ打ってましたけど 中々・・・回る釘で打ててなくて殆ど途中でやめて 今日も一回目・・・また釘読み失敗して あかんかなーと思ってましたけど・・・当たりが引けてラッキーでしたし やはり当たらないと通常回転だけじゃ・・・解らない事も有り、今後チュー付近の釘もしっかり調べないとあかんぞと もっとも・・・見ても良くワカランのですが(爆 解らないけど見ない事にはもっとワカランので・・・ニワカなりに研究と言うか何と言うか・・・間違えても、そして失敗してもそれが次に繋がる様な、そんな行動をして行きたいと思います 最初から出来る人は天才 オイラは間違いなく凡才以下なので 普通の方の三倍努力してよーやく普通なのに 努力が足りない~~どーすりゃいい?バカンスから帰宅中なユウコリン~~(T▽T) ソレコソホンマニシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    娘さんの発言に
    爆笑させてもらいました…ww
    
    
    まどマギや転生が恐いのでは無く
    
    本当の恐怖はもっと
    身近にあるのかも…(゜Д゜)w
    
    
    
    あ、
    
    勝ちオメっす(*´∀`)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    訂正します
    
    ルパンは二台で投資6K⇒8Kの間違いでしたm(__)m
    
    信さん♪おめありです(*^_^*)
    
    いやほんまに・・
    話題を変えるのに苦労しましたし・・・(汗
    
    途中でかーちゃんがオイラと結婚したのはギャンブルって話になった時も
    危うくギャンブル⇒パチのはなしになりかけました(爆
    
    これからどーすりゃ良いですか?シランガナ?w
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    ひゃぁ〜((((;゜Д゜)))))))
    
    
    身内が1番怖いー(笑)
    
    
    
    
    勝ちオメでっす( ̄▽ ̄)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    娘さんこっそり後ついてたんじゃないですか?
    
    真実はいつも一つばりにww
    
    ゆうこりんと仲良くしてる現場を目撃しちゃったのでは?
    
    はらたいらさんに3000点
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    サウシン
    ((((;゜Д゜)))
    
    ビタ
    一回ミスして
    マイナス思考になるワタクシ
    ダメやねん(笑)
    
    なんだっけ?
    私
    修羅のみ
    目押し苦手(笑)
    
    後は
    高速目押し出来るかな?
    
    だから
    何?
    ってな話(笑)
    
    目押し出来ても
    ビタ出来ても
    
    負けるしねん(>_<)
    
    アハッ
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    寿命がのびて
    良かったジャイアン(^.^)
    
    でも
    食事中の会話で
    縮んだよーな(笑)
    
    大きめな勝ち
    おめ(^ω^)
    
    
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    娘さんに見抜かれてまするなぁー(´-ω-`)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ひゃ~
    娘チャンの言葉
    めちゃウケまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    確かに
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    よって
    座布団10枚進呈しまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    わたちの命も
    長くなぃから
    カシベイの寿命
    分けてもらいまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ってにゃん笑
    
    カシベイ
    今日もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    おっしゃる通りでんがなー(汗
    ヤバババイ・・
    
    シンさん♪
    
    マジっすかー\(◎o◎)/!
    
    ロコっち♪
    
    目押しは永遠に上手くならんちゃー
    はあ・・・
    
    余計勝てない~(+_+)
    
    かぴちゃん♪
    
    しばらく娘とは会話せんほうがええでしょか?笑
    寿命が元に戻ったッス(爆
    
    あ、勝ちおめありッス(*^_^*)
    
    ウマちゃん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    んー
    
    ヤハリ(TT)
    
    マユリン♪
    おめあり~(*^_^*)
    
    座布団10枚!
    むすめ喜ぶわ~~
    
    んー確かに
    今のままだとマユリンもオイラも
    長生き出来ないから
    
    セーブしましょー\(^o^)/
    てけとーに・・・ね♪
    
    
    

今日は二カ月寿命がのびのびた(*´∇`)ノ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)