記事詳細

パチスロ

これも初w

17 6

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
まどマギ終わって、帰ろうかとしてた時、おじさんがスーパービンゴをローラー作戦してて、当日370Gの台を捨てました。

スーパービンゴは5スロで1度打って、444ゾーンで当たり駆け抜け終了し、それ以来打ってませんでした。

444ゾーン過ぎたけど、なんか気になり555ゾーンまで打ってみたら、なんと、


初ふぅあキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

今日のヒキなんなん?私死ぬの?

で、これだけ乗せたヽ(・∀・*)ノキャッキャ

貯メダルしたのでレシートないですが、投資5k、結果3163枚でした。低設定なのによく頑張りましたw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    お姉様(*´∀`*)
    お疲れ様&勝ち?おめです
    
    いやぁ流石です(*σ´∀`)σ
    
    引き強すぎて見惚れます
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    壁たんアザス( ´ ワ ` )ノ
    引き強は昨日だけですわw
    スロットあまり勝てないし封印するかって迷ってるとコレ(・A・)
    神様のツンデレひどいわ〜。
    次もあわよくば引き強継続してますように!
    壁たんにも連チャンが来ますように(人´ω`) 南無南無 (´ω`人)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    引き強降臨
    
    こちらも勝ちおめ!
    
    
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ビンゴは設定より3桁いくかの勝負よ(* ̄∇ ̄*)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコさん
    アザスヽ(・∀・*)ノこんな事もたまにはあるのねん(σ・∀・)σイェア
    
    ぐふタン
    こりゃー当分のヒキ使い果たしたかもしれんねー(・∀・)
    機会があればまた狙うかなw(すぐ調子に乗る人)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    イケイケの日だったね(^_-)-☆
    
    フゥアした事ないよん((>ω<。))
    
    勝ちオメ\(^o^)/

これも初wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)