記事詳細

パチ&スロ

分身したかった瞬間

12 7

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
(´・ω・`)ノ こんちわ

昨日はやたら引き強発揮してたP子です。

改めて、近所のホールは本当にレベルが低い人が多いと感じた次第です。
まぁ私も含めなんですがw

まどマギ打ってる時、斜めうしろにゴッドイーターがあって、430Gだったんだけど、しばらく誰も打たんから、内心、うわ〜なんで誰も打たんの?!まどマギ終わったらやりたいな〜!分身してぇ〜(>_<)
て思ってたw
結果、若い子が気付いて天井狙い成功、そこそこ出てた(´д⊂)

それと2台左の台にサラ番があって、打ってる男性がいたんだけど、750Gで席を立ち、私の何台か右にあった北斗強敵を打ち始める始末(lll゜Д゜)ヒェー

で、またしばらく何故か誰も打たないw

「うわーなぜそこで止めるん?!…まどマギ終了したら打つかなぁ…分身してぇ〜(>_<)」

て思ってハラハラしてたら、別の若い子が気づき天井狙い成功www
なんか悔しい(>_<)

あと20スロ見たら、沖ドキ!初回100以内で1回当たって700Gで放置されてる台あったけど、これって打つべきだったかな?

おとめ妖怪とか、サラ番のゾーンとか見る限りは、ほとんどが据え置きと思うけど、次も素敵に育った台があれば狙わせてもらうお(人´ω`)ゴッチャン!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    分身したかった瞬間
    
    それ"あるある"ですねwww
    
    当たってる時に限ってそういうお宝台が見えるところに捨てられていきますよね
    
    次見つけた時は爆発させちゃってください(*σ´∀`)σ
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    壁タン
    あざまーす( ^ω^ )
    ネー(*´・д・)超あるあるでしょ!
    
    ゴッドイーターは、とても打ちたかったので、私は仁王のような顔しながら打ってましたw
    (まどマギで勝ってるのにw)
    
    どっちも1000枚以上は出てたので、あータイミング良ければなーと残念(´゜ω゜`)
    
    まぁそんなレベルのホールだから、私のような雑魚でも拾えるんですがね☆(ゲス顔)
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    P子ちん☆
    
    分身したいね( ̄▽ ̄;)
    
    そんなにあったら尚更だよねっm(._.)m
    
    ドラえもんいればいいのにねぇー(笑)
    
    沖ドキ700からなら迷わずうつよねぇー(≧ω≦)
    天井狙いで
    
    スルー狙いだとまだスルーたりないのかなぁ?
    私も最近打ち始めたからわからないことあるけど
    
    とりままた、ふぇい\(^o^)/
    
  • 4. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    オイシイやん\(^o^)/
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナちゃん
    なんで美味しいゲーム数の台が同時に空いてるかなぁ〜。もうちょいズレて空いてくれればなぁ c(`Д´c)←人間て勝手だね!
    
    沖ドキは5スルー以上が美味しいんだっけ?でも怖くてなかなか触れないwチキンだね[ニワトリ]
    
    ぐふタン
    また狙ったる!グヘヘ(・∀・)
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ばん(о´∀`о)
    
    放置されてるハマり台(・∀・)
    
    罠かと思って座れないオレです(´Д`)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    激昂サン
    あぁ〜(*´・д・)
    なるほど、見てても打たない人がいたけど、同じような理由なのかもしれないですねぇ(>_<)
    
    サラ番なんかは特に当たってからのヒキも噛み合わないとダメだからな〜(´д⊂)

分身したかった瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。