記事詳細

パチスロ

いい事はするもんだ♪(*´ω`*) ②

60 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き♪( ̄(工) ̄)





さて仕事に行き、一生懸命働いて仕事が終わり、

その店は駅までの通り道なので帰りの時間、

その時はもう21時半過ぎてたけど、朝

おじいちゃんに譲った台のその後の履歴が

気になったので(譲ったはいいけど

出なかったら申し訳ないとも思ったので)、

打つつもりはなく、純粋に履歴だけ見に

行ってみたら、朝のおじいちゃん、

まだいたΣ(゜ω゜ノ)ノ(笑)





聞いてみたら、私の後、BBが出たものの、

「その後にすぐバケが出たから、

    オネエちゃん言ってた通り、

    ソッコーでヤメられたよ!

    ありがとね!(*´ー`*)」



と言われ、その後の履歴見たら、やっぱ

何回も500とか600とかハマってた(^▽^;)

良かった、良かった(*´艸`*)





一応、ジャグのシマをひと回りした時、

朝、私が朝イチ9回転でペカッた台、

その後600回転ほとまわしてバケ1回のみ、

その後426回転まででヤメてあり

(おそらく5~6時間の放置台)、

430回転まで打ってみるか…と、

まぁこれで出なくても勝ちだし♪

ってな感じで打ってみた。







430回転目 → よそ見してて生入りBB(^▽^;)(笑)

ペカるの見れなくてチョイ残念(´・ω・`)







昨日は続行して打つつもりは全然

なかったし、「ラッキ~♪」と、

もちろん1回転まわしの即ヤメ。



342枚 - 325枚(BB1回分) - 3枚 = 14枚

…という事は、その台に使ったコイン14枚(笑)





コイン流してたら、さっきのおじいちゃんが

来て、



「もう出たんかぃ!Σ(゜ω゜ノ)ノ」



『…アハハ(^▽^;)(笑)』



「きっと朝、台を譲ってくれたから

    出たんだよ。まだ出たのに朝は譲って

    くれてありがとね!(*^_^*)」





…やっぱ、そうなのかな?(^▽^;)(笑)

まぁ、勝ちの金額はショボイけど、

おじいちゃんにも喜んでもらえて、

私もその分のコイン戻ってきて、

何かすごく嬉しかった1日でした。

↓↓↓↓↓

夜の稼働時間は3分。( *^艸^)(笑) ◎昨日の稼働(10:00~11:30、21:40~21:43) ・投資:-15K ・回収:+27.5K ・収支:+12.5K 長々とすみません(^▽^;) ここまで長文読んでくれて アリガトでした。(*・ω・)*_ _)ペコリ では、今日はこのへんで。 またね~♪(*´ー`*)ノ P.S. 忍魂板にオグリン来てくれて ビックリした…Σ(゜ω゜ノ)ノ 多分、私のここのサイトの仲間で 時々しか来ないとはいえ、まだここに いる人の中では最も古く(8年くらい前です) から知ってる人。(*´ー`*) 嬉しいね、やっぱ♪(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    勝ちおめでとうございます。
    
    師匠みたいに直ぐ止めれれば良いのですが…
    
    欲が強すぎて負けに転じてしまいますφ(.. ;)
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、お返事遅くなりました(^ω^;)
    
    匠も最初負けてても、取り返せそう!
    って思ったら勝てそうなとこまで
    枚数来たら、もしくはある程度
    負債減らせそうなとこまで来たら
    バッサリやめる勇気持てれば
    勝てる様になるよ♪ (*´ー`*)

いい事はするもんだ♪(*´ω`*) ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)