記事詳細

パチスロ

れみ流ジャグラー講座①(設定別グラフ)

223 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∇・)



れみです(o^-^o)ノ





来週あたり、15日(月)くらいから

3月15日(火)くらいまで、ジャグ大会を

開催しようかと思っております(*´ー`*)







そして、私流ではございますが、

私がどんな事を考えながら

ジャグを打っているのか?

…などを踏まえて少し解説したいと

思います(*^_^*)







但し、もしかしたら私が間違って

解釈してるかもしれないけど、

まぁ、私の場合はザックリと

なんとな~くなので、



「ふ~ん…。(´・ω・`)」



程度に読み流して頂ければ幸いです。(^▽^;)

でも、これでもこんな感じで立ち回って

やってこれてるし、オカルト要素も

メッチャ多いけど、少しでも参考に

なればなぁと思って♪(*´艸`*)







さて、私はあまり合算とかは

気にしないで立ち回ってますが、

一番気にしてるのはグラフの波。




 
まわされてる分、朝イチよりは

夕方の方が、グラフの波が出来て

きている分、分かりやすいと思います。







ヘタクソな手書きグラフで申し訳

ないんだけど、ザックリ、大体こんな

グラフかな…程度に書いてみました。(^▽^;)








見ての通り、設定1(^_^;) 所々で上がり波はあるものの、 結局は右下がりのグラフ。 ジャグ連したとしても、1~2連すれば いい方だと思いますが、あまりにも ハマっていた時など、設定1でも ロングジャグ連する時もあります。

設定2。 マイナス域で上がったり下がったり…。 殆どプラス域には出てこないグラフ。

設定3。 +1000枚 ~ -1000枚の間を 上がったり下がったりの ジグザググラフ。 多分、私が仕事帰りに打ってる台は、 この設定2~3あたりだと思う( ̄∀ ̄)


設定4。 似たようなグラフだけど、 設定4は一応、プラス域で 上がったり下がったりの感じが 多いかも。 ある程度凹んでも1000~2000枚程度なら また復活して持ち上がる…って 感じカナ(^_^;)

設定5。 とにかく噴く時はロングジャグ連が多く、 一気に1000枚とかザラ。 あと、バケが多くてハマったと思ったら、 その後BBばっかのジャグ連とか、 マイナス域から一気に3000枚とか、 とにかく波が荒いのが特徴かなぁ…。

設定6。 素直な6は右肩上がりですが、 クセのある6でもやはり6なので、 ある程度ハマっても出玉が増えて 戻ると行った感じ。 出る時は5000枚以上、ドカンと出ます。 やっぱ6は別格だよね(^▽^;) こーいうグラフの台、1日打って みたいけど、こんなのなかなか お目にかかれません…。(;ーωー) 一応、ザッと書いてみましたが、 私はこんな感じでその台のグラフの波 +コイン持ち+私なりのオカルト 回転数などを見て、予測しながら 打ってます。 何も考えないで、ただ「のほほ~ん」と 打ってる訳じゃあないんダヨ♪(*´艸`*)(笑) でも、これはある程度の目安として だから、このグラフが正しいとか 違うとか、そんなに追求しないでね。 あくまでも「れみ流」ですから(^▽^;)(笑) 設定4と6の判別は未だに難しいわ…。( ̄∀ ̄) 気付いた時は「これ、6じゃない( ノω-、)」 ってなるからねぇ…。(;ーωー) 1度にそんなに書けないので、 また少しずつでもジャグについて いろいろ書いてみたいと思います。(・∀・) 前ログのお返事しようかと思ったけど、 このログ書いてたら眠くなってしまったので、 また明日以降、まとめてお返事シマス(^▽^;) では、オヤスミナサイ…。(:3_ヽ)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
223

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    私はジャグ歴が浅くて、普段、波を見ることか無かったけど、こういう考えもあるのねって感じで参考になります。
    続き待ってます( ^ω^ )ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∀`)
    
    うちのマイホ
    酷いってことが
    良くわかるっちゃっ!
    
    レミたん
    (*´ω`*)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    お疲れ様です。
    
    ログ読みました!
    
    解りやすい説明でした。
    
    次回から参考にしてみたいと思います
    
    15日月曜日から了解です
    
    
  • 4. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ15日から開催ですね。
    軍資金の関係で最初は5スロ中心になるかも知れません。今月末近くには20スロ打てるかな。
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★P子サン
    ありがとう(*´ー`*)
    そう言ってもらえると、
    書いた甲斐があります♪(*´艸`*)
    
    今日も書こうと思ったんだけど、
    明日、息子ちゃんが私立の入試
    なんだな(*´Д`)-3
    だから早起きせにゃなんないから、
    今日は書けない(ノд-。)
    ゴメンネ(^▽^;)
    
    ★ろこちゃん
    うちの方の店もヒドイ、ヒドイ(´-д-`)
    でも、波さえ頭にいれておけば、
    スポットで勝てない事もないんダヨ(*^_^*)
    
    ★匠
    分かってもらえて良かった(o^-^o)
    こんなグラフの下がってるところを
    私はいつも狙って噴かせてる。
    私はそんなには出来ないけど、
    大会、頑張ろうね(*^_^*)ノ
    
    ★必勝サン
    5スロでも全然構いませんよ(*^_^*)
    時給換算勝負や出玉勝負(差枚数勝負)なら
    出来ますもんね(o^-^o)
    楽しみにしてます(*´ー`*)ノ
    
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    解りやすいグラフ
    ありがと~♪
     (゜∇^d)!!

れみ流ジャグラー講座①(設定別グラフ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。