記事詳細

パチスロ

ビンゴNEOのアツい法則&勝つための考え方

110 14

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
---------------
1/13~1/18
稼動日数 4日
実戦台数 44台
収支 +72000円
---------------


こんにちは!おっくんです。

まずはスーパービンゴNEOの小ネタから今回はご紹介。これを知っていればアツく打てます!


■ビンゴ揃い時は液晶セグを見る


ビンゴ揃い後は、レバーONでリールロックが発生し、ビンゴカードやイントロチャレンジに突入する場合がありますでしょ? このリールロックをいち早く察知する方法をご紹介!!(おっくん調べ) まずはビンゴ揃い時に液晶セグの数字を見ます。

頭2つの数字が「69(ロック)」ならロック発生のチャ~ンス! かつ末尾の数字が「1~3」ならロック発生濃厚! ※これ以外でもロックする場合アリ そして・・・「69F」ならフリーズ濃厚です。アツいアツい。 今まで何のためにあるのか分からなかったセグ役モノも、これを知ってから見え方が一気に変わりました。ビンゴNEOを打つときは注目してみてください! それではさっそく本題へ。先週の稼動から見えた勝ちポイント、見ていきましょう! ■勝てた機種

押忍!サラリーマン番長 【実戦台数】5台 【平均打ち始めゲーム数】567.6G 【勝率】80%(4/5台) 【収支】+97000円 超番長に始まり、青頂RUSHも頂SRUSHも引けた1週間でした。 刺さった時の面白さはやはり別格。ほんと面白いです!


↑超番長の流れからブルーレジェンドにもぶち込めましたが、まさかの7揃い0回・・・ここはまたリベンジです。 ◆サラ番を打つことのメリット とにもかくにも、ホールのリセット傾向が把握できる点で、サラ番は重宝しています。 例えば、当日大当り0回で【当日150G・前日530G】の台。 【1】据え置きなら680Gハマリ 【2】リセットなら150Gハマリ 据え置き天井狙いできる台というだけでなく、リセット傾向も把握できるので、この台は打つ価値アリです。 リスクがあるとしても、当日リセットの場合に多少早めのゾーン狙い(150G~)になってしまう程度で、打つ価値のほうが大きいかなと! 【雫ステージ】

・50Gほど回して雫ステージに移行したらリセット濃厚 ・移行しなければ据え置き濃厚 ・120Gほど回して雫ステージに移行したら据え置き濃厚(680+120=800G) という風に、簡単にリセット・据え置きを見抜けます。 実際に打つことで、何ゲームハマリからリセットがかかるのか、何曜日にリセットがかかるのか、あるいはずっと放置なのか。 これが普段の稼動から見えてくると、据え置き狙いなど他機種でも打てる台が激増します! ■勝ちポイント 機種ごとにプラス収支を叩き出すことも大事ですが・・・ ・1つの機種にこだわらず幅広く打つ ・多少強気に打つ機種も作る これも勝つためには大事だと思ってます。リセット傾向を把握できる等のメリットも考えると、幅広く打つことで全体の収支は上がります。 この点、下見ナシで前日ヤメゲーム数も把握できるし、リセット・据え置きを見抜きやすいサラ番は、打つメリットが大きいなと! ※サラ番で「据え置き傾向が強い」と見抜いた後、初見のホールでも拾えた台↓ ●パチスロ アレジン └813G(宵宵) ●ドリームジャンボ ~幸福のチケットを君に~ └704G(宵) ●アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.- └829G(宵) ●スーパービンゴNEO └440G(宵) ※全台マイナスでしたけどね。ハハハ。 機種ごとの狙い目も大切ですが、1台1台の稼動から何かを得て、今後につなげる意識も大切だと実感しております。 全ての稼動はつながっているということ、この意識を持ってから自分の収支は明らかに伸びたので、1つの向き合い方として参考にしてみてください! 以上です。今週もお互い楽しんでいきましょう! (C)BELLCO (C)DAITO GIKEN,INC

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント


  • 5. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ありがとうございますヾ(^v^)k
    未だに稼動が良い為座れませんが台ぶっ壊れるくらい出してやりますよw
    ところで今更質問なんですが、絆でげんのすけBCの設定示唆って、残り6回や3回目で巻物とかレア役引いて0になっても意味ないですよね?
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    先日自分の打っていた台は役モノがぶっ壊れて大変なことになりました(汗)
    
    バジ絆の件ですが、巻物等からの告知は意味ナシです。あくまでベル告知のみで有効な推測要素なのでご注意を!
    瞳術カットインも推測要素にはならないので、逆ハサミで2確出してAT当選が確認できたら、中リールはわざとはずして、何回目でベル告知されるかで推測していくのがオススメです。
    
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ありがとうございますー!
    やっぱですよねー(ToT)
    巻物とかカットインでは0になるんですよねーw
    解決できました!
    感謝です(*^O^*)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    いえいえ、お役に立てて幸いです。また何でも聞いてください!
    お互い勝てるようにがんばりましょー!
  • 9. ☆らあめんさん ☆らあめんさん
    間違ってたらすみません。
    バジリスク絆の6確定はベル+撃破達成ではないのでしょうか?
    つぶやきみて気になったので。
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    ☆らあめんさん
    サイトには告知発生とだけ書いてあるので…どうなんでしょう。そればかり信じておりました(--;)
    
    残りベル6回で撃破、LED赤でAT非当選も確認できているので、4以上はあるんですけどね…6じゃなきゃ嫌です。
    
    ちょっと編集担当の方に確認しておきます!ありがとうございます!
  • 11. ☆らあめんさん ☆らあめんさん
    やっぱ6がいいですよね笑
    つぶやきもいつも楽しみにしてます。
  • 12. おっくんさん おっくんさん
    ☆らあめんさん
    いつもしょうもないことつぶやいてすみません笑
    また何かあれば、コメントください!
  • 13. のぶながとしさん のぶながとしさん
    割り込みすいません(´ω`)
    
    僕も撃破達成しか該当しないと聞いたので…前にベル残り3回→金帯告知(撃破達成無し)の台を捨てたことあるので確認よろしくお願いします(´Д`)
  • 14. おっくんさん おっくんさん
    のぶながとしさん
    かしこまりました、確認しておきます!
    
    メーカーさんからいただいた正確な情報じゃないものも出回っちゃう時代ですしね、いろいろ慎重に判断しなきゃです。
    
    また、パチログ等でお伝えしますね!
    

ビンゴNEOのアツい法則&勝つための考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧