記事詳細

パチスロ

20万勝つまでの道【6日目】

85 12

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
20万勝つまでの道【6日目】

あと60000円のところまでやってきました。

-189000円からの脱出へ、諭吉奪還へ!!【6日目】も全力でやります。


◆実戦ハイライト1◆
~欲打ち、始めました~

事の発端は、愛して止まないサラ番。



【押忍!サラリーマン番長】496G(リセ後) 投資4本のBBから、あれよあれよとドル箱ゲット。引き戻しも含めて、計4発の頂RUSH!

ここまで打った数台の負けを取り戻し、さらにプラス域まで浮上。アイラブ番長!! ・・・そして、ここから我を失います。 「あー今日もヤレる日だ。幸せ~」 「おっ、HANABIの良いやつ空いてるぞ」

「合算1/120・・・お隣が昨日4000枚オーバーとくれば、今日はこの子かな!?」 ってなわけで、良さそうなHANABIを打つことに。閉店まで打って、3000枚ほど出てくれたらなぁって。

REG7回 -14K REG中の3連ドン絵柄のビタ押しが・・・少し上手になりました。 あかん。ほんまにあかん!! このホールに高設定はない。こんなんしてる場合じゃない! 一旦冷静に。HANABIは面白い・・・面白いけど、今日じゃない! 久々に欲打ちしちゃいました。バカ野郎。(これで再びマイナス域へ) ◆実戦ハイライト2◆ ~あぁ、終わった~ 時刻は16:00。ぼちぼちプラス域に持っていかないとキツイ。

【ビンゴNEO】281G いい加減Hooah!のタイミングじゃないですか、びん娘さん。 7揃い25回とか、今月余裕で超えてますよ・・・

416G AT当選(5K) そして・・・遂にそのときが来た! 鳴り響く轟音。集まる視線。高鳴る鼓動!!

ふぅあ!ふぅあ! ドドドドドド・・・・

カーンカーン

・・・引けただけマシか。 一応この台はプラス。AT後も集中モードっぽくなかったらヤメる! でね、全てはここから始まりました。 AT後も集中モードにいるようなので、追いかけてみました。

136G  121G  25G  286G  162G  89G 11G  鬼のペースでAT初当り7回。いや、怖い怖い!! いつもの集中モードとは明らかに違う。F図柄とかスターダスト演出がずーっと出てる。 一度は286Gまで連れて行かれたけど、その間もずーっと煽られ続けました。集中モードにいるいる感!!

その後、Hooah!も2回ほどやりました(111G×2)。とにかく流れはキテる!


持ちコインもあっという間に3000枚を超え、今日のプラスは決定的に。+60000円もリアルに見えてきた! おそらく集中モードE(一番偉いヤツ)にいるのは間違いない。あとはもう一撃刺せるかどうか。 いってまえ!俺のビンゴぉおお!!

その後86G、64Gと立て続けにATをゲットして・・・迎えた11回目の初当り。 おっくそ、やりました


(セブンドリーム33G×8)

(回る~回る~♪を・・・1時間ほど) 継続率がおかしいことにも気付きました。10連・20連と続く続く。

(セブンドリーム33G×6)

(Hooah!555G) 21:30に555G乗せたときは、取りきれないことを覚悟。 「Hooah!は今じゃない。空気読め!」 と贅沢に嘆きながらも、

取り切りました。一撃5000枚オーバー・・・なんじゃコレ。あ、夢か。

+170K・・・夢じゃなかったぁああああ!!! ぶっ刺さりました。ぶっ刺さりました!めーっちゃ嬉しいです!嬉しいです!! あまりに一瞬の出来事というか、一撃だったので、実感が沸きませんが・・・ウホウホ興奮しております! というわけで、これにて本企画は・・・終了です。 【6日目】にこんなことが起こるなんて、想像もしてなかったです。 ◆その他打った台◆ ●北斗の拳 転生の章 108あべし(リセ後) ●サラリーマン金太郎 742G(据え) ●スーパービンゴNEO 319G ・20万勝つまでの道【6日目】 【実戦台数】 6台  【稼働時間】 11.5h 【収支】 +175000円 【3月収支】 +115000円 ビンゴ・・・ビンゴぉおおーー!! 次回、一旦締めます。お疲れ様でした。 (C)DAITO GIKEN,INC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)BELLCO (C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Sammy (C)RODEO
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント


  • 3. おっくんさん おっくんさん
    マルタマル男さん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    
    朝起きたら財布の中身に変化がなかったので・・・夢じゃなかったです(笑)
    
    今後もお役に立てるように頑張らせてもらいます!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    つよっしゃんさん
    お疲れ様でした!
    
    無駄打ちはしてないですし、この6日間と打ってる台の質は変わりません(吐)
    
    セミプロ以上じゃないユーザーさんの数が圧倒的に多いと思うので・・・ご都合の良いように、その都度参考にしてもらえればと思います。
    
    ともあれ、“質”上げれるように努力します!
  • 5. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    おっくそさん
    プラスおめでとうございます!
    さすがっすね!
    自分は月頭に約10万の負債を抱えて負債は残り約3万ですf^_^;
    今月は稼働時間も余り取れないのでなかなか期待値収束しないですねf^_^;笑
    先月、先々月が良すぎた感は否めませんが、なんとか自分もプラスに持っていけるようにがんばりまっす!!
    収支管理帳も見てもらってここがダメだとかアドバイスとか頂けたら幸いです!笑
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    ビンゴ,以前狙い目400からのゾーンを書かれてましたね
    それと集中モ~ドらしき場合は様子見
    
    勝ちオメ
    素晴らしい引き
    あやかりたいです
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    おめでとうございます!(^^)!
    さすがですねー!
    いーなーw
    最後の一撃はでかいすけど、やっぱしっかり立ち回ってきた結果なんでしょうね( ´艸`)
    でも、欲打ちの気持ちが一番わかりますw
    いけそーな気しちゃいますもんね(@_@)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    はんぞーもんさん
    ありがとうございます!
    
    せっかくなのでサーっと拝見させていただきました。あまり偉そうなこと言えませんが・・・もしこれが自分の収支管理帳だったら、「回収額0円」を極力減らしたいなーと思いました!!
    
    立ち回り問わず、出玉を持ってヤメると、もう少しだけ収支は底上げできそうです。
    自分のように毎日稼動できる環境じゃないと思いますが、少しずつでも積み重ねて、プラスに持っていかれること、応援しておりまっす!!
  • 9. おっくんさん おっくんさん
    定っちさん
    ありがとうございます!今後しばらくもビンゴは稼げる気がしています(めっちゃ荒れますが)
    
    定っちさんの右手に自分のヒキの一部が届くよう、念じておきました。微々たるものですが、どうぞお使いください!!
    
    そして・・・いつか返してください!!(汗)
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとうございます!
    まさか6日目で終わるとは・・・30日目とかも覚悟していたので。ビンゴ様様です!
    
    周りがHANABI面白いって言うもんだからついつい(吐)けれど、いつもとは違う楽しさがありましたし、打ちたい台を打つのも全然悪くないなと思いました!(ほぼ負けますが)
  • 11. koh3さん koh3さん
    こんなに早く終わってしまうとは。さすがですね~。
    
    これが期待値の引き戻しでしょうかね。
    
    自分は復活出来そうもありません。今月は、ことごとく立ち回りが裏目になるので、樫井さんみたいに旅に出ますかね。(^o^;)
    
    今回の企画は面白かったです。
    また新たな試み期待してます~。(^_^)v
    
  • 12. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    期間中はヒキに恵まれました。ほんと良かったです。
    
    いつもコメントくださる方が苦しまれていて、自分だけわっしょいしてるのが申し訳ないんですが・・・本当に応援しているので!!
    
    焦らず、感情的にならず。プラスに持っていかれることを願っております!
    
    また何か企画をやるつもりなので、今後ともよろしくお願いします。お互い楽しみながら、頑張っていきましょう!

20万勝つまでの道【6日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧