記事詳細

パチスロ

罰ゲーム終了~~にして欲しいい~~(TT)

39 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

コメントのレス遅れてます・・・すみませんm(__)m


えー

まどマギ大会で見事最下位であった樫井ゲンノスケ


罰ゲームを自ら行いました~~ある意味(TT)




今日は5時に起きて


ゴルフ・・・何とか晴れましたけど ここ数日の疲れからか・・・ OB4発(TT) んで今年のワーストスコア まー 良い接待にはなりました・・・って事で ゴルフが終わっても直ぐには帰れず よーやく仕事的な打ちあわせを終えたら 大渋滞(TT)シヌー いやほんま 今日はさすがに無理!!(TT) でもね 帰宅中に通らなければならない元マイホ・・・ とりあえず様子見だけでも・・・ 駐車場で車から降りると・・・警備員のかっこうをした・・あれ? 仲良し店員さん! 車の中を懐中電灯で確認、それはもちろん子供を放置していないかの確認 そこで話をして目が覚めたのよね 「いやー実は昨日・・・放置された子供がいまして・・発見出来て」 「えーーーーー!!!ほ、ほんまに!?」 「場内放送したら・・・飛んできましたけど」 どーやらまだ3歳程度の子供さんで 若干涼しくなってきた事もあって「大丈夫だろー」と放置していたとか?シンジラレン まー目が覚めましたよ 許せない・・・怒りで んー稼働報告は今日も長くなるので且愛します~ まどマギ宵越しゾーン&穢れ狙い

REG

死ぬ気で念じて揃わず 久しぶりなファフナーがなんと!853で拾えた!

天井、もしくは900超の当たりゆえ期待

30スタートって・・・(TT)

んがっ・・・直ぐにキタコレ で、ボナ後に

またキタコレ

んでロコっちはここにいた(爆

よーがんばった・・・ ハーデス 676から

700で謎のヘルで当たりはラッキー&ワン さー今日はプラスで帰ろう~ としたら さっきREGって「わけがわからん」にてほぼ即ヤメしたまどマギを 誰かが350付近まで回してる~~絶対宵越し穢れってるから600ゾーンまでには当たるやろーーって スイカすらひけんん~引いてもなんもない~ ゾーンは全部、まみたん~~シヌー(TT) まみたんに限界!!(TT)だニャン!⇒まだ悪夢からさめてない(爆

撮影が間に合わなかったけど800の円環から入る時、画面いっぱいのドデカ穢れ\(◎o◎)/!めっちゃ凄かった! よーやく

ここで当たり・・ そう

私ってオオバカ( ̄◇ ̄;)

天国はREG これ上乗せ10・・・

シヌーー(TT)99歳と3カ月でシヌー(TT) でも明日の為・・・データー採取した 明日も朝一、宵越し狙いせにゃ・・・ でも バファリン飲み過ぎや~~効かなくなってきつつあるんよね~~ゆうこりん~~は まだバカンス中(´・ω・`)? ええもんオイラには

かわいい子猫がおりますから・・・( ・ω・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    OBですかぁー(。ノωノ)ウマチャン的には大原部長ですかなぁ( ̄○ ̄)こち亀的な(//∇//)
    
    師匠はOBとは(´-ω-`)とりあえず押忍番長に座れとの事です┏○ペコッ
    
    
    人生がファーなウマチャンでした_| ̄|○アウ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ゴルフは接待としてはいい結果だったのでは?
    
    それより
    ゆうこりんとパーティーはどうでした?
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    おはよーぐるぐると(´▽`*)
    
    ゴルフ(*´∇`*)オツカレサマー
    
    まどマギ罰ゲーム(・ω・`)乙
    
    今日は宵越し狙いふぇーい!
    
    って…抜け出せる?(笑)
    
    あ!!アレはメイド猫?
    
    まだ見てない!(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様!
    あの大穢れはいきなりだから、撮れる人なんか多分いないよ(・・;)
    一瞬やし(⌒-⌒; )
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おっはよー!
    
    猫にゃん
    (ノ≧▽≦)ノ
    
    あたしってほんとバカ
    
    ↑
    それ 私のことやねん(笑)
    昨日
    ビタ押し失敗しとるし
    アハッ
    ( ̄ー ̄)
    
    しかも負けたし
    アハッ
    
    ボーロボーロ(>_<)
    
    本日も素敵な稼働
    o(*⌒O⌒)b
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    てか
    バファリン効かないん?(ノД`)
    大丈夫なん?
    心配やん(ノД`)
    
    エピボで
    私…バカ出てくると
    
    あたしオオバカw 
    ( ̄ー ̄)これわ…全国共通?かなちw
    
    樫井さん
    体…無理なくだよ(>_< )
    そろそろ
    司会の打ち合わせな(笑)
    あ!!
    おとんとも打ち合わせよろしくw
    
    (´▽`)ノ
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    OB・・・
    押す!番長にすわれ・・・爆笑ww
    
    人生のフォアー・・でも
    ボールがあればええんです!
    
    そこから脱出して何とかパーをセーブしましょ~ね(*^_^*)
    
    シンさん♪
    
    えーー
    コリンパーティは参加費1000マンなので無理でした(爆
    
    くろたーん♪
    今日は宵越し何とか良かったけど
    
    そうメイド猫ちゃん!
    ええでしょ?
    
    カフェのデカイの購入すればもれなく遊びにきまっせー\(^o^)/
    
    ぴーちゃん♪
    
    ですよね!?
    あれはほんま無理~w
    
    でも動画は見た事あります・・・撮影した方は凄いっすよね\(◎o◎)/!
    
    ロコっち♪
    
    ファフナーと言えば
    ロコっち・・はここにいる\(^o^)/
    
    セイヤのビタですか?
    それより・・
    
    スカイガールズのね
    ボナで女の子図柄・・・全く揃えられんかったッス(TT)
    真ん中と右が全く見えない・・
    
    ロコっちならOK?
    
    ちいちゃん♪
    
    そうなのよね・・だから昨日はバファリン飲むのやめました~
    
    そうそう!
    エピポでさやか登場するとほんまそー思いますわ~\(^o^)/笑
    
    あ!そーやった\(◎o◎)/!
    
    本日は晴天なり本日は晴天なり・・
    
    練習中です(爆
    
    

罰ゲーム終了~~にして欲しいい~~(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)