記事詳細

パチスロ

出たけど遅いorz

14 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんにちは




昨日仕事帰りにまどマギ打ってきました(´ー`)ノ







ボナは軽かったのですが弱チェとMCがボロくそorz







最近本当ダメだわ~( ´△`)と思いながら打ってたBIGでARTに(´ー`)ノ








ART開始から40Gでゲーム数からのワルプルに入ったのですがそれが22戦(°Д°)時間は21:20orz











閉店取りきれませんでした( ・∇・)





↓画像3枚






裏最低10とほむEP分ARTセットまだ残って終わりました(´д`|||) 結果は+36kです(´ー`)ノ 勝ててまだよかったです(* ̄∇ ̄)ノ それではこれからまたホール見に行ってみますヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

出たけど遅いorzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)