記事詳細

パチスロ

引き強?弱?

9 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m




仕事帰りにいつも通りまどマギ打って来ました!




昨日は仕事終わってからホール覗いて帰りました(風邪引いて)




今日も調子あんまり良く無かったので3時間半ほどしか打ってませんが書き込んでみます!




ホール到着




まどマギに着席




座ってすぐにBIG+ART!



駆け抜けorz



その後すぐボナ確定!



確定画面でARTをGET!



駆け抜けorz



その後600ハマリプチボ!



プチボ中にドゥルドゥル~♪(変な音)















( ̄O ̄) 久しぶりにアルティメットGET! 結果はダメでした(´・ω・`) その後展開には恵まれて伸びてくれましたヽ(・∀・)ノ ユニメモはこんな感じ


結果+32kでした( ・∇・) アルティメット伸びて欲しかったな(´・ω・`) 引けただけまだいいのか! っと思いながら帰宅しました! 風邪な感じなんでそろそろ寝ます(--;) 皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

引き強?弱?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)