記事詳細

パチスロ

きゅうべえ可愛いよね

60 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
って思って調べました

結果はお察しです(笑)

こんばんわ
久々に2度もの登場、ルンルンです♪

続き


200を越え

300を超える


もう帰りたい(笑)
ルンルンはG数解除の機種が苦手なのだ

そいやこの間にやっとこチャレ入る

弱→弱→弱で瞬殺されましたが(笑)


んで
モワモワ示唆(ってかあのモワモワなんて言うの?)
役物の方から溢れてくるやつ
大中小あるんでしょ??

小では無いのは確か

が

中なのか大なのか分からない
この辺りが余り打たない弊害だよね


そんなこんなで気がつけば500G

モワモワまたきた


ここで妙案を思いつく
隣の人の反応で判断してみてはどうだろうか

隣が変なフラグやレアなの引いたら多少顔に出るのでは無いか、と

ちらっと横目に見てみる










反応無し
とても紳士だった


う~ん
大ならいいけど中ならヤバイんだよな~

600G
やっと当たる


が
勝負はここから

モワモワマックスの確信無いので
いっそ確定画面でハマってくれ(>_<)






即白7狙って


アルティメットキター







と思ってたらマミエピボ


えっ(・∀・)




はいそうです
白7=アルティメットと思っておりました(爆)
通常でもテンパイで凄い音するし

ここでも余り打たない弊害が


あっ
さらに言うなら私エピボ自体が初めてです(爆)


とりあえずエピボ80枚余裕の完走(^_^)v

スイカではなく
本物のマギカ☆ラッシュ


弱チェで+10
終わり(笑)










自分泣いていいっすか(/_;)


んで
終了後すぐに円環へ

ん?
前兆中ならラッシュ強制継続って話聞いた気がするけど←自信は無い


G数的に32G際どかったので
もしかしてギリギリ足りなかったかな?

発展先が
委員長だったのもあり
あと10G上乗せしておけばなぁ
/(^O^)\



















は

ず

れ

た

笑




そんなに打ち込んで無いけど
委員長外した事無かったので当たるもんと思ってた(^O^)

10G足りない
とか
今ボナとか冷やかしやん
とか

当たる前提の思考

なんか色んな意味でワロタ



追伸
マミとまどかで門破壊する時の音楽いいな~と思いました
感じ的にカラフィナかな?



(^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うーん、ワタクシ同様
    雑魚ですなぁ(涙)
    。・゜゜(ノД`)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ヒキの弱さなら負けませんよ(^_^)v←勝負するところが違うww
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    今ね、ローソンでキュウベェまん打ってるよ(*^-^*)
    
    ジェムの穢れ示唆は小じゃなければ中だと思うよ(*^-^*)
    
    大は勢い凄いから絶対にわかるからね(*^-^*)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    
    おはようございます♪
    ローソンなんですね~(^_^)
    時間あったら見に行ってきます
    多分買いませんが(笑)
    
    モワモワは中だったんですか
    エピボ当たって良かったです(^O^)
    

きゅうべえ可愛いよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)