記事詳細

パチスロ

○○カ☆ラッシュ

67 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
三連休の最終日
皆様如何お過ごしでしょうか
こんばんわ、ルンルンです♪

私は

サンレンキュー??
(・∀・)ナニソレ??

何故なのか(笑)




さて
まどマギでこんな台見つけた

当日
400プチボ
600プチボ
160プチボ
130プチボ
100ヤメ
ラッシュ0

あまり打たないから詳しく無いが
これ結構ありなんじゃね??

打ち出す
220G
強チェで直撃っぽい

そろそろモワモワ溜まってる気はするのだが……


普通にプチボ
まだ溜まってなかった

終了後
1Gスイカ
何も無かったけどここから伝説は始まった


20G辺りで3連スイカ
外れ挟んで2連スイカ
リプ挟んでスイカ


8Gでスイカ6発

これが
スイカ☆ラッシュ
ってやつね


つかこれは
ハッピーハロウィーン
ならぬ

マジカルハロ(自主規制
ではなく

マジカルチャレンジあるだろ
ってかむしろ
きゅうべえもあるんじゃないか??



完全スルー(笑)
きゅうべえ以前の問題だった


40G辺りで円環へ



またもスイカ☆ラッシュ(爆)


SU2スイカ→背景変化スイカ
スイカ直後に背景変化とか地味な演出やめて下さい、取りこぼします(>_<)

またすぐに
背景変化スイカ→ルーレット
なるほどなるほど
ここでチャレンジか



スイカ(爆)



また
5Gにルーレット

言うまでもなく









スイカ(核爆)

ここでふと思った
これ本前兆中だから抽選してないんじゃね??
なるほどそれありえる←実際のとこ知らない(笑)

杏子まで集合して発展

赤文字
門破壊するやつ
演出に中にもトドメと言わんばかりのスイカ











ボナもチャレンジも完全スルー(笑)

マジかよ
ボナだと思ってたわ

その後確か1回スイカ引いたので

100G以内のスイカ
実に13回である

その悉く(ことごとく)をスルー


いやさー
ほらー
これだけ小役引けるって事はさー
この台6なんじゃないのー←遠くを見つめながら涙目で棒読み


ヤメりゃ済む話なんだが

スイカ☆ラッシュで忘れられてるけど
次辺りでモワモワマックスな感じなんだよな~


ヤバイ
全く気分が乗らない

一番深い所迄連れて行かれたらどうしよう

そもそも溜まって無かったらどうしょう


様々な不安と戦いながら
未知なる戦地へと赴くのであった……




(>_<)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    スイカラッシュやたかw
    てっきりシャカラッシュかとw
    (°▽°)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    シャカラッシュできましたか
    暫く考えてみましたが
    ~カラッシュ思い付きません(笑)
  • 3. edyonさん edyonさん
    すみません、スイカがゲシュタルト崩壊しそうです。
    
    スイカすぎて、めっちゃ笑わせてもらいました!!
    
    確かに異常にスイカ連続する時ありますよね。
    
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    
    おはようございます♪
    打ってる時は全く笑えない展開でした(>_<)
    不意に連続でくると第2停止が間に合いません(笑)
    これだけ引いてしまうと
    逆に引けない時に文句言えないので困ります(笑)

○○カ☆ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)