記事詳細

パチスロ

萌えの日まどか直撃ラッシュ3回(≧ω≦)そして萌えのんフリーズ( ̄∀ ̄) 写メが多くてm(_ _)m

56 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



今日は萌えの日(・∀・)


いつものやつ・・・


整理券配るちょい前行くと
いつも1番並んでる人が居ない(゜Д゜)


そして初代6台あるうちの2台が故障中(ノω`)


私がよく打つ角も壊れてるし


なので、
いつもその人が打ってる反対側の角を確保



まどマギ
9:05〜14:50

すぐほむら部屋

初当たりは

100過ぎ円環スカって通常戻ってからの WINて こんなパターン初めてかも(゜Д゜) 129[的中]RB京子止まり 今日は月が 抜けすぐほむら部屋(こっからボナ後はほぼほぼほむら部屋) 153CZスカ この時点9時半過ぎでラッシュインしてないの私の台だけとか(・_・、) 現金投資開始〜 さらに2回マジチャレすかって(ノω`) 次の当たりが強ベルから

299[的中]BB 45枚て 月が綺麗 41G[的中]BB わけが 41[的中]RBまどかスタート お菓子の魔女変身後 45[的中]BB わけが 委員長魔女バトル 盾役物クルクルリーンでWIN からの! コリ↓

161[的中]直撃ラッシュキタ━(゜∀゜)━! なーんもなく駆け抜け? からのマラマララヨ(≧ω≦) そして↓

でもまたスルーからの

\(^o^)/ ちょこちょこスイカやチャメで乗せつつ やっとこ入ったワルプルは30(ノω`) こんなけ↓

抜け497〜 (ここでだいたい1000回してユニメモで弱チェ確認したら1/157とかw) まぁでもその他の要素は良いので続行 516[的中]CZ解除BB 月が綺麗 89[的中]RB まどかスタート お菓子の魔女変身後 僕はいつだって君のそば 80[的中]CZ解除BB 月が綺麗 194[的中]RBまどかスタート お菓子魔女変身後 これが↓

(@_@。ラッシュイーン なんやろ途中取りこぼしたスイカから? んがー 10乗せただけの 60G241枚(・_・、)

次回予告からの↓

247[的中]また直撃ラッシュ(≧ω≦) これがマラマララヨ2回!

180G429枚しゅーりょー って

通常戻って押し順ナビ(≧ω≦)

525RB ここまで↓

212[的中]なんと! 3度目のラッシュ直撃Σヽ(゜Д゜○)ノ 2回マララヨ 345BB 3セット目 46RB

変身前出て40乗せ〜 そして!!

そっちのフリーズかぁーいw

100乗せ( ̄▽ ̄) 32BB 終わりかけにワルプルも10(T^T) 最終ここまで↓

抜け240〜 すぐほむら部屋 Bにいるかもだけど時間にて 275ヤメ まどマギ 投資 500枚+8K 回収 2111枚 萌えの日連勝\(^o^)/ 実はお隣、 朝から打ってた人が 直撃ラッシュからの1000枚ほどを 800ハマってほぼ回収無く止めたんだけど その後、例のいつも私のこの角台打ってた人が お昼過ぎに現れて隣に(^_^;) で、 私がユニメモ取って止める準備してると 止めるなら次打って良いですかぁ?って もちろんどうぞって あ、直撃ラッシュ3回引いたよって 言ったら、うんそうみたいだねって データちゃっかり確認済やし(^_^;) そりゃそーだいつもの自分の台やもん(笑)


弱チェ以外の要素はほぼ6! な キガスルダケカモ〜ww (((((((((((っ・ω・)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    もえの日カブリの
    
    6カブリヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
    
    お互い
    勝ちおめ(・∀・)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ガチでマギカ強いな(・・;)
    
    だって毎回6やもんな!( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    6だ、6だw
    
    勝ちおめ~(^^)/
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    あれっ(・∀・)?
    
    萌え萌え大戦争ではない(・∀・)?
    
    よく6に座りますね(爆)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    も、萌えおめ( *・ω・)ノ
    
    次はあべしで勝利じゃーヽ(・∀・)ノ
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    マドマギ勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    萌えバケモのん(ΦωΦ)
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    3回も直撃ラッシュ引くなんて
    
    6だな6ですよね(*^-^*)
    
    萌えイベント強いですよね!
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    わかったわかった6や6(# ゜Д゜)
    
    いや、7か8や(* ̄∇ ̄)ノ
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    あれ?
    載ってない?( ̄。 ̄;)
    送信、押し忘れたかも...( ̄∇ ̄)
    
    6、おめれと~♪♪
    \(^o^)/
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    間違いなく6やね6
    ( ̄∀ ̄)
    萌え連勝おめでした♪
    

萌えの日まどか直撃ラッシュ3回(≧ω≦)そして萌えのんフリーズ( ̄∀ ̄) 写メが多くてm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)