記事詳細

パチスロ

記録更新出来た〜〜その理由(・ω・)ノ

52 17

樫井さん

ブロガーランキング:11位
第2687回まどマギ大会参加中の樫井ゲンノスケ(・ω・)ノレキシアリスギヤ

記録更新出来ました(・ω・)ノ


■まどマギ
143BIG→ラッシュ
→160終了→267BIG→18次回キュウベエ対杏子からBIG当(強チェ直撃)

ワルプルギス4回上乗せG
183
50
20
10←これスイカからワルプルギス

525終了→ラッシュ復活→132ラッシュ終了→232やめ

投資1.5K
回収2225枚

え?ナゼニ1.5?

はい

まどマギ全っぱなんて20でできるわけありません(・ω・)ノ

今日は大会使用5スロ〜だから出ました(爆

もう一つ理由は後輩と今日も一緒だったので、個人的な大会参加で後輩に迷惑かけるわけにもいかず

後輩と二人5スロなら
後輩負けても傷が浅く済みますんで

んが後輩もちゃっかり勝ちました笑


にしても繁華街ホールは20と併用ですが20ガラガラで5スロは朝からほぼ満席で、まどマギは即満席でした笑

5スロなんて設定入れるわけがない?と思ってる方いると思いますが

5スロと20が併用ホールの場合のみですが

ホール経営者の方に直接お聞きししたのでまず間違いないです

低貸はほとんど儲からないそうです 

でも例えば
5で勝って…そのお金を20に使ってくれれば…これはパチも同様(もちろん例外も有ります)

まずとにかく顧客を呼ぶ事
呼び込んだ顧客をその後どうするか…

基本的なホールの考え方に一つ
そうした思惑がある事についてオイラは納得しました


以下ユニメモより

遊技機種名:SLOT魔法少女まどか☆マギカ
2015年06月14日 12時47分
■基本情報
  総ゲーム回数1741G
  キャラクター別総ゲーム回数
  ・杏子1741G
  通常遊技ゲーム回数405G
■ボーナス
  エピソードBB回数0回
  ビッグボーナス回数5回
  プチボーナス回数1回
■マギカラッシュ
  突入回数2回
  総ゲーム回数973G
  最大獲得枚数2303枚
■ワルプルギスの夜
  突入回数4回
  最大継続回数11回
  最大上乗せG数183G
■アルティメットバトル
  突入回数0回
  最大継続回数0回
  最大上乗せG数0G
■マジカルチャレンジ
  突入回数1回
  成功回数0回
■キュゥべえチャレンジ
  突入回数0回
  成功回数0回
■小役成立回数・確率
  スイカ28回
1/58.9
  弱チェリー19回
1/86.7
  強チェリー8回
1/206
  中段チェリー0回
0/1648
  チャンス目10回
1/164.8
  特殊役1回
1/1648
■その他

一撃記録は


キュウベエルーレット赤から

これ(^o^)/200G 最終枚数は

2300枚〜でも最下位かも(・ω・)ノ どんだけこの大会レベル高いんやぁ〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) 明日が最終日ですが 多分オイラもう打ちません

僅かな回転数では判断出来ませんが 弱チェリーの落ち具合レア役の反応 今までの中で最高に感触よく(あくまでも感覚的な事) もしかしたらまあまあ良い設定?なんて思いましたが 単なるラッキーな可能性が高く 箱の中身はやはりわかりません(・ω・)ノ とりあえず記録更新出来たので 後輩とその後はいつもの様に20スロで稼働〜〜って

また北斗で出しとる( ̄▽ ̄) 498Gやめ台あったから『これ座るわ』って言ったら『じゃあその横すわります』って わけのわからんG数で座った後輩がこれで オイラは天命スカってやめ(・ω・)ノ この後は色々打って後で計算しますけど オイラは結局多分トントンだと思います また時間あればアップしますけど 今日もユウコリンおらんかった(T ^ T) 後輩も残念がっていましたが…まだしばらくこっちにいるそうなので 後輩〜まだチャンスはあるぞ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 8. edyonさん edyonさん
    たしかに、遡行フリーズなしだと、レアですね。
    
    勝ちおめでんっ(´д`)
    
    後輩さんも、楽しめてよかですの。
    
    なんか連れ打ちって、みんな笑顔で帰れるのって少ない気がしますからねー笑
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    ログ拝見しました(*^_^*)
    番長~笑
    
    これで一息・・ついて大丈夫かな???
    
    チュカさん♪
    
    はやく参加しないと~~(+_+)
    
    ま・・
    
    お互い絶狼大会に参加中だから良いかな?(爆
    
    ななうりさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    
    神がいました(*^_^*)
    
    一ノ瀬さん♪
    
    コリンが好き\(^o^)/
    であれば・・・
    
    間違いなく泡吹きます(爆
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、上乗せは、私の記録より良いですよ!
    
    上乗せ部門の最下位は、私かも?
    
    因みに、Pボーナスで165Gでした。
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    
    おめありです(*^_^*)
    
    やっぱレアですか?!
    今日は色んなレアが見れて良かったです♪
    
    はい
    ツレ打ちで
    二日連続お互い勝利なんてまずないッス笑
    
    今回はラッキーでした(*^_^*)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    桃鉄さん♪
    
    一撃は・・上回っても
    枚数が全然遥か彼方ですよ~(+_+)
    
    まどマギのポテンシャルを世に知らしめた桃鉄さん
    あっぱれです\(^o^)/
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    とうとうやったね!(^_^)v
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    ところで外国と結婚どうした?(ダカラ、カーチャンニコロサレルヤロ~)(爆)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    オメデトウ(o´∀`ノノ 
    優しいはちべえ←チガウヤロw
    きゅうべえ
    ィィにゃ( ̄ー ̄)w
    
    あたしも負けないよo(`ω´*)o
    今週も
    笑顔で頑張ろうにゃ( ^^)人(^^ )
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    記録更新
    おめでとー!
    
    やるときはやる男!
    
    ユウコリン
    ガイジンサン
    
    んで
    かぁちゃんは?(笑)
    
    
    
    
    
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    記録更新やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    最下位ぢゃなく
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    目押しの練習ゎ
    やっぱり
    常に必要かな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    カシベイゎ
    偉いょね
    (*^▽^*)
    
    今週も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪

記録更新出来た〜〜その理由(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)