記事詳細

パチスロ

その他もろもろ・・・(=^・^=)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
とりあえずまどマギで記録をラッキーにも残せた後・・・


後輩と飯を食って

新繁華街ホールへ移動して


先ほどの続きですが後輩は北斗で出している間

ホールをウロウロ・・・中々打てる台がなかったけど


ずっと一度は打ってみたいと思っていた大工の源さんが、一台呼び出し中・・・


454でヤメていました

天井期待値はあるかどうか・・・解りませんが
この付近であれば、試しにギリギリ打ってみても良いかな?と打つ事に



事前情報では

ハイスペック!
一回のATでの平均獲得枚数600枚以上!
二回に一回は特化ゾーンからスタート?
コイン持ち1K24程度

で

あまり気にしなかった・・1Kでの回転数・・コイン持ち

これが実は実際打ってみて
想像以上に悪くて・・・つか高換金ホールだから余計に悪く感じた次第です(+_+)


100G毎にCZに入りますけど+平均11Gで

1K47枚だと5Kで一回の周期・・・9回の周期で天井ですけど概算で1000G超回すとなると

いやーこりゃ凱旋打ってた方が良かった?なんて思ったりもして(=^・^=)



最初の解除は投資15K目

通常時に「源魂」を貯めて
これが100Gからの疾走ゾーンで当たる契機になるんですが

ひとつも得られないと修行モードに入り

今回はこの修行モードで解除


この数字揃い・・・これは多分最悪なパターンで 案の定・・・なんもなく駆け抜け終了は100枚程度 このコイン持ちでこれ!?なにこれ!! って・・思いましたけど・・・勉強の為 次のCZスカって辞めようとしたらまた源魂なし んでまた疾走ゾーンで解除して

今度は緑奇数・・が 777に昇格し

特化ゾーンからスタートして

この特化ゾーンの平均G数をゲット 途中 カンナのお願いチャンスって言う特化もゲットして 何とか・・・

これにて終了 引き戻しなし確認ヤメ コイン持ちと良い・・低はヤハリ厳しいでしょうけど 一撃性は間違いなくある機種だと肌で感じましたし そう感じた方の多くはリピータとなってまた打っているのかな・・ オイラ的な狙い目としては ■天井狙いは550から ■100まで残り後30~・・・この二つになると思います 残り30でも2Kは投資が必要ですが、まず落ちている可能性は少ない事と あわせて源魂の数がその時に中途半端に1個とか2個より 何もない方がもしかしたら・・・解除率が20%超程度でも疾走ゾーンの方が良い様な感覚でした・・・周りを見た感じですが(*^_^*) 天井狙いについてですがこちらも現実的には 中々拾えないと思います しかし既に情報にある様に、久しぶりにリセ後でもG数を引く次ぐ機種なので 宵越しであれば拾える可能性が多少上がるかも(*^_^*) あくまでも初打ちの自分的な感覚なので これから色んな解析が出た時、また考え方が変わる可能性もあると思います 次はブラックラグーン618から

6Kでレグからラッシュへ

何とか勝ち・・ その後、ホール移動して ガンソード こちらスタッフブロガー銀次さんの言われた 青の輪がない=256周期がない=天井が640までに当たる事に~ を発見!

ボタンで次の周期が解るので ボタンだけ押せば良い中 こっちでは既に皆さんコイン入れてスマホチェックは既に青の輪を確認しているのかな? まだ600超まで遠いけど 試しに打ってみたら500超、レア役CZ解除 そして自信初体験 単発・・・(=^・^=) 今まで蒼天の様に二連保証かと思っていましたけど(爆 今までが運が良かったわけですねー この青の輪がない場合は次回から 400G付近から狙って行こうと思います で、ガンソードは個人的には積極的に打って行く予定です 理由は「目押しの練習」になるからです笑 Aタイプを打たない自分ですが 今後もっと打つ予定なので 楽にスピーディに出来る様に馴れる為ですねー でないと同郷のプロに スパルタンされちゃいますんで~~(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)