記事詳細

パチンコ

新台大好きっ子ゆえ・・・( ̄▽ ̄;)

67 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



いつも沢山のポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



今朝はこちら久々の雨


雨だと髪の毛が湿気でモサモサなるから
学校送っててと言う娘を送り届け
(用意する間も髪の毛セットに時間かかるからストレートパーマかけたいたらなんたら)



その足でマイホへ



ちょうど渋滞時間と被り
もたもたしてると

くろ母からTEL

学校の先生から電話で
娘が車の中にカバン忘れたから持ってきてと

て、車の中になんてないし
サブバッグ?


母に部屋にカバンあるか確認とると
サブバッグじゃなくて学校に持ってくカバンを忘れてるて・・・


(・_・;)有り得ん


取りに戻って学校届ける( ̄▽ ̄)


ちゃんと確認しなかった私も悪いけど
先に車に乗り込んで待ってたので

後から乗り込んだ娘に
忘れものない?って確認したら
ないって言ってたのに


┐(´〜`;)┌



そんなこんなで
前置き長なったけど・・・




9時過ぎにホールインワン( ̄▽ ̄)



今日打ったは先日導入のキニナル
銀河鉄道999


まぁ回らん
良くてボダギリ(・∀・)

−875個


次にひぐらし


ひぐらし
9:36〜11:00

これが3.5K投資の
78G

こんなん↓ハズレからの〜


運命選択チャンス?熱いの? で、ストーリーリーチ選択

台詞赤字で 当たる(゜Д゜)↓

役物きれーい(((o(*゜▽゜*)o)))

78[的中]( ̄▽ ̄)にぱ〜☆ そして

50%?の壁も超えて ラッシュイーン(*^^)v

ヘソ保留なかったんで 一旦アイスコーヒー買って さーて、じゃんじゃん連チャンさせるで〜 って・・・ 2回リーチ発展もハズレて

ST130スルー( ノω-、) 134〜 追加貯玉残750玉で 180まで(ヾノ・ω・`)アカーン ひぐらし 投資 1625個 回収 1262個 暫くホール徘徊 萌え萌え大戦争とかいうパチンコの役物に ナンジャコレーなったりw スロ島等徘徊も、、とくに 新台のリング終焉? 空いてたんで打ってみようかとも思ったけど 昨日良さげに出てたのがあったけど やはり今日はないかなと・・・ なんとかここは打ちたがりを封印w 早々にホール退散 明日は萌えだけどどーすっかなぁ・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 9. イサコさん イサコさん
    ウチは会社から帰る時にカバン&弁当箱忘れて帰った事あるけど( ゜Д゜)ナニカ?
    
    おかんにあんたカバンと弁当箱は?って言われるまで全く気付かなかった( ̄▽ ̄)
    
    会社近いし慌てて取りに行った・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    新台はワクワクするよね♪
    って最近新台さわってないな(^_^;)
    999は打ってみたいな(^^)
    
    あ、負け乙です(^_^;)
  • 11. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    萌え萌え大戦争打つんですよね(∩∇`)
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    忘れ物?
    大丈夫だよ!
    俺は子供と遊園地行った時
    遊園地に子供忘れてきたから(-_-;)
    
    今回は残念やったね
    
    次回予告
    くろのん、爆発する!
    
    頑張れp(^-^)q
  • 13. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    くろのんさんが
    
    萌え萌え大戦争のログあげてくれたら
    
    打ちましょう(笑)
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    まあ~
    忘れ物うんぬんより
    カバンが母と娘の
    絆をより深めてくれたと
    思えば大きな収穫です
    (゜∇^d)!!
    娘は・・
    やっぱりお母さんと
    仲良しでないとダメ!
    うちの娘にくろちゃん家♪の
    映像をみせてやりたいゎ
    (^_^;)
    いい加減離れなさいと
    思うぐらい
    俺にくっつき虫みたいな
    うちの娘・・・
    (>_<)
    
    パチお疲れさまでした
    (^_^;)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    眉毛ゆーたらアカンねんで(笑)
    
    まぁまた打つから待っとって(・∀・)
    
    明日は打つなら例の怖いやつだけど・・・
    
    かぴちゃん
    どこで?もしか隊長?(笑)
    
    モサモサはたしかに嫌だけどね〜
    私も梅雨時は嫌い(ノω`)
    
    るいるい
    手ぶらじゃないよ、サブバッグは持ってたんだわ(・∀・)
    
    で、助手席に乗るなら私も気付いたか知らんけど
    娘が私の車乗るのはいつも後部座席やから・・・友達も一緒やしね(・∀・)
    
    ほんとどっか抜けまくり(・_・;)
    
    誰に似たんだか
    
    999はパチ番組でやってて
    面白そうだったからね、
    回るなら打ちたいけど・・・
    
    ひぐらし、そうその新しいやつ(・∀・)
    
    ななたん
    ひぐらし新台出たんだよ〜
    筐体は蛍光灯巻き付けたみたいなアレ(^_^;)
    
    萌え萌え大戦争はななたんに任せた!(笑)
    
    あ、久々樫井たんログあげた思ったら
    萌え萌え大戦争打ってるとかw
    
    役物載ってるわw
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    うんー(・∀・)
    でもST当ててにぱ〜っとはなれず(T^T)
    
    ストパなんて中学生に必要なす!
    
    Pさま
    有り得んやろ?
    それをするのがうちの子(・_・、)
    
    どーしたもんだか(T^T)
    
    あさやん
    そやろー?ほんとビックリするわ(^_^;)
    
    999打ったらまた感想ヨロ(`・ω・´)スク!
    
    やじじ
    役物きれーだよー
    
    まぁ派手で煩いいまどきの台だね(^_^;)
    
    新しいもん期間限定大好き(笑)
    
    イサコ
    まじか(*´・ω・`)
    
    それもたいがいアホでんな!(笑)
    
    ぴいちゃん
    新台はワクワクなるよね!
    
    沖ドキなくなったらどーする?
    
    咲でサクッと勝ちおめ\(^o^)/
    
    へむらちゃん
    そう!明日は萌えの日だからね!
    
    って、打たんわぁーい(/`□´)/(笑)
    
    運ちゃん
    マジか(;・∀・)
    
    それアカンやろ( ̄▽ ̄;)
    
    その後どーなったか知りたいw
    
    次回予告(笑)
    
    ええ文句やぁ〜\(^o^)/
    
    激さん
    うーん・・・分かった!考えとく(笑)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    金ちゃん
    なんやそれ(^_^;)
    
    そんなで絆深まるか?
    
    娘っ子はパパ大好きっ子やねんなぁー
    
    今どきなかなかそんな子おらんで!
    
    離れてほしいとかほんとは思ってないやろ?(笑)
    
    結婚したらどーするん?(笑)
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)娘…シバイタレ
    
    
    (・∀・)ひぐらしいいなぁ〜打ちて〜
    
    
    
    (・∀・)萌え萌えは今俺がハマってるやつやん!
    
    
    
    (・∀・)連チャンしたことないやつー(笑)

新台大好きっ子ゆえ・・・( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)