記事詳細

パチスロ

あべし大会⑧一応自身の記録は更新?

53 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こん(。・ω・)ノ


今朝のにポチと(*´∀`)ノ ありがとぅ♪




マイホZEROイベ朝一出撃


狙いの転生へ


では簡単にご報告ヾ(o・ω・)ノ



転生
9:05〜15:15

初当たりは島一番のり( ‐ω‐)b
おっすんだーデカボタンから

33[的中] サウシンに即死(・_・、) そして(´-`).。oOもくもく

1414[的中](729G) 単発(T^T)

146[的中](21G)強チェ解除 単発(/`□´)/⌒┻┻

133[的中](66G)ウィグルに勝つ 赤オーラも 3連445枚

1339[的中](418G) 5連716枚

1236[的中](502G) 闘神スタート 最高塊19

ここで自身の記録 おしくも更新ならず凹んでると・・・

623あべし[的中](140G)←なんで当たったか分からん(・_・;) 6連の700枚くらいが↓

121[的中](47G)天国当たって 赤オーラ 闘神いったりなかなか頑張るケンシロウ様w

でもラオウ特闘でジャギスタート画面も2連とかw 最高魂は19で なんとかかんとか ここまで↓

12連2203枚 これは引き継ぎだけどどーなるんだっけ? 抜けて止め

転生 投資 500枚+15K 回収 ↓

後半やっとこケンシロウ様(眉毛と呼んだらP様に怒られたw)頑張ってくれて 負け覚悟からの捲り勝ち( ̄▽ ̄)v 1000あべし超えが3回もあるし 設定は微妙な感じやね(^_^;) (((((((((((っ・ω・)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    記録更新おめでとうございます
    &勝ちオメでした\(^o^)/
    
    強い眉毛でしたね!
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    記録更新おめでとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    頑張ってね(≧∇≦)
  • 6. イサコさん イサコさん
    眉毛言うたらすけ子に怒られるんや(≧ε≦● )プッ
    
    次8万枚出しなはれ(・ω・)
    
    勝ちおめ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん記録更新おめ♪
    いじけてたのんのんに見かねて…
    明日もふぇい(^^)
    
    
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    3000枚((((*゜▽゜*))))
    
    更新おめれと~♪♪
    
    まだ後半あるから、ふぇいp(^-^)q
    
  • 9. にみーさん にみーさん
    中押しチャンスは左から押せよ(笑)
    そして、スイカこぼしすぎやろ(笑)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    捲り勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    2日連続ログ被りん(゜Д゜)w
    
    おめあり(*^^*)
    
    カピシロはアカンかったかぁ(・_・、)
    
    今日はリベンジふぇい!
    
    Pさま
    あのまま12連チャン2203枚でええのね?
    
    はい、これからも眉毛と呼ぶのは止めにします←たぶん(笑)
    
    しょうちゃん
    初当たり軽くても単発で次がアレだもの(ノω`)
    
    まぁでも粘ったかいがあった?(^_^;)
    
    もう限界かも(・_・、)
    
    ななたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    だね、久々強い眉・・・否!wケンシロウ様に会えて良かった\(^o^)/
    
    ちっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    玉もちっちみたく出して更新したぁーい!
    
    イサコ
    そやねん(笑)
    
    8万発でなくて8万枚(@_@。
    バケモンでも無理だろが(笑)
    
    ゴルゴン
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    やっとなんとか形になった( ̄▽ ̄)v
    
    るいるい
    連チャン一撃では2000枚だけどね(^_^;)
    
    でもまさか捲れると思わんかったから
    嬉しかった(^^♪
    
    にみすけ
    あら、小さいのに見えた?(笑)
    スイカこぼし過ぎだわね〜(T^T)
    
    中押しチャンス時に中押しすると
    弱チェリーABなるって?
    
    順押ししてれば強チェとしてカウントされるんだっけ?
    
    んん、よく分からないや
    
    チェリー確率的には良いけど
    
    にみすけは設定どう思う?
    
    あべし解除的には中間もないかね?(^_^;)
    
    まっこれだけじゃ分からんか?
    
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    一昨日は減らしちゃったけど勝ちおめ
    
    
  • 12. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    捲り勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    1000あべし越えはつらいよね!
    実質半分も回してないから
    良しとせんとね!
    次回もふぇいp(^-^)q
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うんー、しかも3回はないわぁ(・_・;)
    
    あべしこれ以上の更新はどーだろかぁ〜(^_^;)
    

あべし大会⑧一応自身の記録は更新?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)