記事詳細

パチスロ

海苔やぁ〜o(*>▽<*)oでも皆さんご期待下さい…間違いなく単発です(・∀・)

52

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからバイオは


頑張ったよーーヽ( ̄▽ ̄)ノ その後、元マイホで 南国物語のフリーズ引いたのはお隣様(・∀・) オイラは天国入れず若干負けて あ 転生… コイン入れたら733あべしや 間違いなくここから30Kぶっこんで単発やけど久しぶりな若干ハマりやから座ったゲンノスケ したら あれ? この展開? B天井?!

勝った! へ? スペシャルエピソード((((゜Д゜))))

って事は?

何が?

まさかな?!

海苔やぁ〜〜〜o(*>▽<*)o ま いかんせんオイラのケンちゃんは 極弱だから 期待度1%でがんばりますわ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)