記事詳細

パチスロ

当然です

13 9

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
あなたが自分一人の地位を守って
友人を見捨てるような人なら
私はとうに離婚していました
自分の夫が友情に薄い人間だなんて子供に言わなきゃならないのは
女として恥ですからね




こんばんわ、るんるんです♪


聞いてくれ

苦節一年!!!!

いや苦節二年かな


まぁどっちでもいいや





男るんるん
遂にやりました!!!!






ほむほむフリーズ












略してほむフリ












まぁ
どっちでもいいわな

一瞬何のこっちゃ分からんかったが
ほむらカットインからの画面クラッシュ

あ~
これが噂に聞くほむフリか、なるほどなるほど



ってか
ワルプル中にほむフリ引いて
それが+300で
連打がまさかの+670とかで

結局合計+1500くらい乗せて


いやぁ
さすがに
この俺サマーも
今回ばかりは周りの目なんて気にしない

写メる訳だ


でわご覧戴こう





















あれ?





















夢だった(爆)

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    まさかの夢落ちww
    
    まぁ頑張って引いて下さい
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん!
    
    一言!
    
    おもろい!
  • 3. ナカハルさん ナカハルさん
    ルんルんさん
    
    初コメですか…
    
    期待してよんだら…(笑)
    
    そんな落ちとわ(笑)
    
    まどマギ
    面白い台だけど…
    
    カツアゲもされますね(笑)
    
    頑張って下さい
    
    
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    嘘だぁっっっ!!!
    
    言ってみたかった(*´ー`*)
    
    こんなにもリアルんルんなのにー(* ̄∇ ̄*)
    
    だまされた大賞とれますやん(*ノ▽ノ)
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    マジか
    (°▽°)騙された
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ルンルン
    
    バレバレです(笑)
    
    ワタクシは
    三行目あたりから
    気づきました(笑)
    ↑
    ホンマカイナ
    
    ルンルンらしくて
    O(≧∇≦)O
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    ぶっちゃげ
    ほむフリ引ける気しません
    ただでさえ最近打つ機会減ったのに
    その中からまどマギを選択はハードル高いです(笑)
    
    かりつぉさん
    夢の中では
    超楽しかったですよ(笑)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ナカハルさん
    お初です♪
    期待させてしまい申し訳無いです(笑)
    それほどまどマギは打ちませんけどね
    とりあえずほむフリ引きたい感じです
    
    へむてむさん
    一番騙されたの俺自身なのですが(笑)
    
    
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    騙されたの俺自身なのですが(1分ぶり2回目)
    
    ろこどーむさん
    バレバレも何も事実ですし
    夢だけど(笑)

当然ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)