記事詳細

パチスロ

熱エネルギーの放出

12 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
夜戦うには相応しい閃光美
わたしは好きだよ




って感じで
ちょっと序盤の件をリニューアルしようかな、と

少し瞑想…
じゃなくて迷走中

こんばんわ、るんるんです♪


さて
突然だが

我が目を疑った


何事も無く通り過ぎたんだけど

二度見した


その時
マイケルばりのムーンウォークを披露した






事の発端はこうだ




ぼった
とゆうか
多分皆さんの処にもあるであろう
何故か潰れない閑古鳥ホール(笑)

極々稀にのんびり打ちたい時に利用する感じ
勝つ気なんて更々無い

新台、とゆう名の中古台

忘れた頃に懐かしい台入れたりするのでたまに覗くのね


んで
約2ヶ月振りかな
今日覗いた


一通り見てまわる


相変わらず数人しかいない(笑)


よし
帰ろう









コードギアス











当日










1272G(爆)


ありえない
こんなん打つに決まってる



一応フォロー?するとデータ機器的にARTはRBでカウントされる
現在のG数は170G

うん
でも冷静に考えたらこれ普通だよね

ちょっと見れば気付くよね

フォローにならん(笑)

ってか
ギアスの天井かなり強かったよね

久々のギアスに期待とワクワクが止まらない














はい

4kで弱チャン目バケ

あるある
そんなもんですよ
ありがとうございました
(^O^)












と
冷静に分析したものの実際は

















弱チャン目とか当たる訳無いだろ……


半泣きでした


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    泣くんじゃない
    
    男の子でしょ
    
    まぁギアス天井も強いですがストッパーも強かったですよ
    
    あ因みに私のログのタイトルはわからないですw
    
    マクロスの歌のどれかだと思うんですがね
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (。´Д⊂)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    るんるんさん、おはようございます!
    
    閑古鳥ホールこちらもありますよ!
    
    店員の数>客!
    
    なんか知らんけど緊張するパターンですな。( ̄0 ̄;)
    
    天井恩恵受けれず残念でした。
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    実は泣いてないんです
    舌打ちですww
    
    タイトルネタは恐らくわたしの愛するところのマクロス7のトライアゲインですね
    
    突っ込み待ちだと思いすが地味に違う(笑)
    
    ゴルゴ777さん
    久々にギアス打ったのですがコイン持ち悪過ぎですね(笑)
    
    かりつぉさん
    そーそー
    何か引いたらホール内に響き渡るし店員覗きに来るし(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エネルギー
    パワーアッーーープ
    
    
    ルンルンには
    強い魂があるはず!(笑)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ろこどーむさん
    わたしはヘタレです(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヘタレ言うなぁー(怒)
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    んじゃ
    俺は天才だぁー(棒
    

熱エネルギーの放出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)