記事詳細

パチスロ

【夢の国】いいえ、梅雨です

23 12

てきーら☆みずきさん

ブロガーランキング:-位
続き──。


◆1/262144の果てに・・・◆

私はここからの事をよく覚えてない。
言える事はただ一つ・・・。

本機の最強上乗せであろうギアスラッシュがベル4連続で終わったという事。
もう一度言う。

「ベル4連続で終わった」


・・・えぇ、そうです。
まさかの上乗せゼロです。
ガチです。
ギアスラッシュの性能を一応説明しますと、なんと約1/1.5でARTを上乗せする特化ゾーンです。
平均上乗せ数は11セットだとかなんとか。

もはや私自身何が起きたかわかりません。
ギアスラッシュを引いたのが初だったので、このボーナス後に何かおこるものかと思ったくらいです。
なんの事はない。
私は既に特化ゾーンを消化していたのです。

首を傾げながらレバーオンしたらルルーシュが「ブラックリベリオン」。
普通のARTが始まりました。

まじか。
まじか。
うわぁ、これはまじか。

現実を受け入れられないまま私は消化し始めなんとかCC揃いや・・・



ガウェインを経て・・・

終わるのです──。 ◆総括◆ もはや私は放心状態でした。 コードギアスのフリーズは、BAR揃い(1/65536)の1/4でフリーズ。 実質1/262144です。 26万・・・。 26万引いて800枚・・・。 ちょっと今これを書いてても信じられない! 本当にフリーズ引いたよね? 私。 って事で今回の収支。 投資 1k 回収 ゼロ 収支 -1k 26万引いてまさかの負けです。 っと、言うかです。 この後放心状態になりながらも頑張ってコードギアス続行したのです。 んで、ボーナス引いたり、ボーナス引いたり、ボーナスは引きました。 が! ARTへ突入する事はなく26万のフリーズを引いて得た800枚はのまれたした。 そこで私の心はボキッと。 もうちょっと打ってられない程のダメージ。 ダメだ。 今これ書いててもダメージが・・・。 あぁ・・・もう一生引けないだろなぁ・・・。 【5スロで稼いで夢の国】 ◇総収支◇ +47.6k ツッパできなくてゴメンなさい。 こんなに心やられたのは久々でしたよ・・・。 さて、次は何打とうかしら。 (C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. @ネネさん @ネネさん
    てきーらさん
    結果はショックでしょうけど、皆さんの希望に応えて打ってフリーズ引けたってなら皆も満足ですよ!
    cc可愛いですよね( ´艸`)
    あんな子に出会いたい!
    てきーらさん次はCCの髪色でw
  • 4. バジリスクさん バジリスクさん
    ツッパする機種を選ぶので選ばれたはずなので
    今回は練習ですね?わかります(=ω=)
    次回のコードギアスでツッパしてみた
    を楽しみにしていますね(゜ω゜)/
  • 5. Hirokumaさん Hirokumaさん
    ああ~(T_T)
    仕方ない、仕方ないです(´;ω;`)
    
    それは心折れる(=_=)
    
    新台空いてるのにギアスを打ち始めたテキさんに乾杯٩(。•ω•。)و
  • 6. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ぶ〜ちゃんさん>
    フリーズ26万っすよ?!
    いやぁ、まさかこんな結果とは。
    皆に選んで貰った機種でラストなる予定が!
  • 7. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ひねくれさん>
    まじで放心状態なりました!
    うっそ……まじか……これが頭の中で繰り返し流れていて……。
    コードギアスリベンジ……リベンジか……
  • 8. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    ネネさん>
    本当よくフリーズひきましたよ!
    26万とか引けるんですね!!
    そんならまどかでフリーズ2発引きたい!
    GODをえーっと何回だ?!
    
    まぁ見せ場作れてよかったです♪
    CC色やばそうですねw
  • 9. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    バジリスクさん>
    コードギアスツッパ!  こんな心やられなきゃ大丈夫っす!
    おそらく!  多分!
  • 10. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    Hirokumaさん>
    折れまくり!  まじでこんな折れるかってくらい折れた!w
    
    ふふ。
    もう新台も打っちゃいました♪
    でも、今一番ハナビが好きですw
  • 11. こう@stさん こう@stさん
    フリーズ引いてから勝負は心がやられますw
    そこで引き使ってんだから!!ってなるw
    
    おつかれっしたwww
  • 12. てきーら☆みずきさん てきーら☆みずきさん
    こうさん>
    それにしてもゼロは酷い!
    そんなとこでベルの引きが凄まじくいいとは!
    もうフリーズとか絶対無理だし、これは本当萎えるw

【夢の国】いいえ、梅雨ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧