記事詳細

パチスロ

その3

24

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

今年入ってからの1回目の投稿です。
投稿怠けてる間に通算300kほど負けてしまいました。
MAX、甘、1パチ、4パチなに打っても確率の倍以上ハマる、当たっても投資金額未満で連荘が終わるというなんとも言えないしょぼい展開でした。

んで、久々に個人的に快挙を成し遂げたのでログに上げさせていただきます。

稼働日は5月15日、近所のホールにて1パチ甘戦国乙女3を打つも3連続風呂敷予告を外したところでヤメ、-1.2k。
なんとなくパチの日じゃないなと思いスロットへ、まどマギを打ってみるもしっくりこず移動、-2k。
そして、いつのまにやら導入されていたコードギアスへ。
前日10回以上ボーナス引いてるんで設定下がってるかな?と思いつつもスタート・・・と?

開始数ゲーム、1kで強チェ?からのエピソードボーナスです。 あ、とりあえずARTもらったかなと思ったら・・・

自身初のループシステムでした。 あとで調べたところ、最初のボーナスは「魔神が生まれた日」90%のループ当選だったみたいですね、古い台すぎて90%がデフォかは忘れました。 さてここからループが非常に伸びまして、

謎のミッションをクリアしつつ、30連くらいし~の、

仕事しないルルーシュが斜め揃いしてくれ~の、

RB中に中断チェリー引き~の、

ループシステムに再突入し~の(これも30連くらいしたはず)、

ループ+ガウェインという最強コンボを3回ほど決め、

とどめにギアスチャレンジまで引いちゃいました。 惜しむらくは写メ撮るのに夢中になってチャレンジスルーしちゃったことです、放置で終わるとか思わないよ。 んで、なんだかんだで貯めに貯めたストックを使ってるうちに、

来ました大台万枚表示手前、9999枚を撮りたくてワクワクしたんですが、

見えにくくて申し訳ないですが、万枚でチェスピース1個換算みたいです。ちなみにARTゲーム数は100ゲームで1個換算となっており、106連目入っております。 このあたりで18時ごろだったのですが、このまま打つと仕事に差し支えるので早く終われと祈っていたと思います。

でもこんな時に引いちゃうんですよね、ART114連目にガウェインきました。 さすがに時間的に厳しかったので、もったいないですがここでやめました。ちなみにこのガウェインで5個以上のストックを確認してます。泣きたい。

結果はこんな感じ、人生2回目の万枚でした。 ちなみに1回目は5スロでした。(今回は20スロ)

収支は投資4.2k 回収186kでした。 ちなみに余談ですが昔出した5スロは・・・

こんだけ出して換金4万ほどでした。 投資12kの回収28kだったのを覚えています、正直泣きました。 やっぱり打つなら20スロですね、いろんな意味で事故が怖いです。 最後にプレミアとマイスロのデータを紹介します。


北斗七星かっこいい、こういうの好きです。


ARTに突入してからのデータですので、最初のエピボは含まれておりません。 え~長々と書かせていただきました、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。 ところで、せっかく大勝ちしましたがまだ1ヶ月も経っていない現在、120kほど負けております。あぶく銭とはよく言ったものです。 今後は7月か8月に稼動開始となる「パチスロリリカルなのは」を楽しみに1パチ打ったり、スマホのデータ整理も兼ねて撮り溜めてある演出画像でもブログに上げていこうかと考えております。 目の保養にでも見に来てくださると幸いです。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)