記事詳細

パチンコ

その4

67

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです。
戦国乙女3の秘蔵写メ貼ろうと思ってましたが、数が多く整理が面倒でなかなか手間取っております。

そんな中、何回か打ちに行ったので軽く報告。
負けは詳しく書きません、給料日に4パチでキャッツアイとトランスフォーマー打って40k負けました。もう2度と打たねえ。

さて勝ち報告、打った機種は銀河乙女(甘Ver)1パチです。
5月29日
GALAXY DASH、普段は夏目カレンで行ってるんですが、なかなか続かない&この日はマリアまでいったのですが、ここで負け。
気分転換で適当にキャラ選んだらダヴィデ選択。
そのままEDいっちゃいました。
その後再度カレン選んだのですが、5連目で終了。0.2k投資の回収11016玉(10k)でした。

続いて6月5日 GALAXY DASHはカレンを選択、この日は調子よく勝ち進み、マリア、カシンとも復活1回ずつで倒すことができました。 念願のカレンEDですが、撮影ばっかしてて内容あんま覚えてないです。この後はシャルロットを選択し3連で終了。 13回中15Rが3回というひどい偏りだったので出玉は5000玉ほど、投資10K、回収40Kでした。

カレンED見れたし、銀河乙女はあまり打たなくなると思います。 突入率50%のバトルモードがきつい、戦国乙女みたいなST+時短のスペック出して欲しいです。 最後にもう撮ることなさそうなので少ない稼動で撮れた激アツ&カレンさんの写メで締めさせていただきます。

赤保留&テキスト激アツ&激アツ予告

金枠セリフ

萌えカットイン、カレンさんかわいい。 あ、蛇足ですが、この2人個人的にストッパーコンビです。 この2人を相手に選んだ時の敗北率90%超えてます。 ぅゎょぅι゛ょっょぃ

ではまた(´Д`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))