記事詳細

パチスロ

続・すいませんすいませんすいません、愛はありませんすいません

12 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
不思議なもので

好きなん機種のフリーズはなかなか引けない

たが
そうでも無い機種は引けちゃうもんなんですよね

まどマギ愛は無い(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪

さてアルティメット

たった今90%の5連保証と聞いた



結果や如何に??

もう面倒なので引っ張らない(笑)
奇跡の13連
+160

即落ち余裕と思ってるので二桁連はマジで奇跡です

ってか
アルティメットを他人の台含めて初めて見たんだが
(そもそもまどマギ打たないし近寄ってすらいない為)

まどかの

効かないよ

効かないよ

効かないよ



効かないよ無双だった(笑)

俺的に
【効かないよ】
めっちゃツボった
結構皆さんのログは拝見してるんだが全く話題に上がらないのはなんでだろ?

効かないよ激萌えだったんだが(爆)

まぁ
先制しろって話なんだけど(笑)

お陰で三連以降

毎回あ~おわたって感じね


ついでに
あの敵怖すぎ
俺ビビりなのでホラーはダメなんだ


んでんで
最初のボナで+60だったかな
アルティメットで+160

エンディングボナ?+80

ついでに謎の1G連エピボ(笑)


そんなの私が~

あ~なんかワルプル継続で
ほむらエピボってあった気がする

アルティメットもあるんやね、うんうん





気付いてないww

さすがに途中でほむらじゃない事は分かったがwww

何せエピボ自体2回目か3回目故よくわからんのである


これもちらほら乗せて
結局
400Gの600枚からスタート

こっから別の恐怖に切り替わる
ノーボナ完走したらどうしよ、と(笑)
俺はネガティブなのだ

すぐに当たったし一応フリーズなので天国確定でいいのかな?


なんやかんや
上乗せやらボナやらワルプルやら

1200Gちょい
3400枚でフィニッシュ


いやぁ
だから俺は昔からまどかが好きだったって←大嘘



そーいや
通常時、ボナ中含めて
2000Gくらいかな?
回して強チェ0


そりゃ
ぱちMAXとか当たらんわな~
と思った
確率そんくらいですよね



ちなみに
ロンフリ引いた訳だけど























未だに
ほむほむフリーズ
ってやつを引いた事無いのは内緒だ(爆)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめでとうございます。
    ♪ヽ(´▽`)/
    次は好きな機種でフリーズ引きましょ♪
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ありがとうございます♪
    
    結構前に銀河鉄道999
    2時間半でフリーズ4発あります
    ってか40分で3発(笑)
    んで更に詳細
    21:50~22:30ってゆう
    やっぱり愛は無い(爆)
    
    フリーズ引きたい機種
    それは勿論ファフナーだww
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ほむほむフリーズは愛が必要です(爆)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ありがとうございます♪
    やはりほむほむ愛が必須ですか~
    でもですね
    人は愛故に苦しまねばならぬ訳でしょ?
    だったら愛n(ry
    
    

続・すいませんすいませんすいません、愛はありませんすいませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)