記事詳細

パチスロ

杏子は俺の嫁になるのだ!大会の魔力降臨!

15 14

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆さん今晩は。

まどマギ大会参加を表明しながら稼動出来ずにいましたが、毎Hリニューアルオープンの本日、行ってきました。

新台が入るなか、26番目入場、余裕で確保できました

大会申請目標は、枚数2000枚
上乗せ150G
でした。

選んだ台は、プチ2連続で終了していた台。運よくプチを引ければ、リセット判別出来るかな?の思惑で選択。

これが、開始早々40G代でゲーム数解除。リセット濃厚か?

出て来たBIGを相性の良いバトルモードで消化、途中左1stリプレイからマミさん迄、ダメかなと弱気になっていたら、ほむらの参戦なしで撃破ラッシュイン。
これが天国ループ&ワルプルギス引ける!

途中、花火柄ワルプルギスで、下の上乗せ。これが最高記録。他は、いつもの10、20。


ループ4連目に、これは、マイナス収支への反逆だを聞く。天国は、7連で終了。 コマメな上乗せしつつも、ゲーム数消化、後乗せが10有ったが、これで終わりかと覚悟のラスト5G、ボタン連打演出、ジェムは赤迄、いつものスイカ50ねと思いつつ左を止める。 ここで大会の魔力降臨。

引いたは良いが最低の上乗せ。 しかし、ボーナスがほむら出て来て、テンション上がるも、上乗せ無し、ワルプ20で終了 ストックも1個で終了。最終は、これ。

久しぶりの中段チェリーは、ちょびっとほろ苦い味でした。 差枚1355、上乗せ差9でした。 長文、駄文、お付き合い頂きありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、ありがとう(^人^)。
    
    大会には何かの魔力が作用するみたいです。
    
    私、3ヶ月ぶりの中段チェリーでした。次の大会に可能であれば参戦しては?
    
    あとは愛有るのみです。
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    チュカさん、ニヤリ。
    ありがとう(v^-゜)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、ありがとう(^人^)。
    
    次は、可能なら出ましょう!
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、ありがとう(^人^)。
    
    5スロの楽しさ味わえた様で、なにより。
    
    期間残っているし、今回は差枚勝負なんで順位はわかりませんよ!
    
    もうひとつの目標はマジカル突入率1/10と設定に期待出来無い為、断念。(この確認の為、1000枚程消費)
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    d(⌒ー⌒)!
    大会中に中チェですか
    持ってますね
    差枚はやってまった感じで
    (`ー´ゞ-☆
  • 10. edyonさん edyonさん
    かちおめですっ!
    
    大会力発揮してますねー。
    
    中チェは昨年の年末いこう引いてないです(´`:)
    あんなに中チェ職人だったのに……(-ω-;)
    
    大会のキモが出ていて、みなさん素晴らしい(≧∇≦)b
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゴルゴさん、ありがとう(^人^)。
    
    期間は残っているので、更なるやっちまったを目指します。
    
    究極目標のクリアも未だなんで。
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    桃鉄さん!
    勝ち&中段おめ!\(^o^)/
    これで、アルティ3人、中段1人
    次は誰かが裏ボ引くはず!(≧∇≦)
    な!
    マジで大会中は、みんな引くやろ?(^-^)
    摩訶不思議( ̄▽ ̄)
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P乃介さん、ありがとう(^人^)。
    
    大会の魔力ってありますよね!
    
    今日も並んでます。
    
    死ぬ気で逝ってきます。(^-^)
  • 14. tkykさん tkykさん
    上乗せお上手(*´∀`*)
    
    枚数はover残念…
    いや、おめでとうございました(^^)

杏子は俺の嫁になるのだ!大会の魔力降臨!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)