記事詳細

パチスロ

まどかも頑張った。そしてほむほむも。

37 7

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆さん今晩は、このところラッシュインすら出来ず大好きなまどかを3日ほど(たかが3日)打たずにいました。

しかし、薬が切れるがごとく、稼動しました。


上の写真で特殊役を引き、ワルプルギス26連、当然のほむエピ、ほむフリーズが絡み、些少の上乗せと合わせ3500枚程。 幸せな時間を久方ぶりに味わえました。 写真は、他にも取るチャンス(バトル告知で全員集合を2回、ほむらの金色おめでとうや小窓まどかの金色こんなの絶対大当り等)は有ったのですが、メモリー&時間不足で、上の一枚だけになっちゃいました。 ごめんなさい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    仙人さん
    
    
    花火柄いいなぁ( ̄▽ ̄)
    
    
    
    楽しかったでしょうね〜(≧∇≦)
    
    
    
    アッパレ(・ω・)ノ♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    桃鉄さん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    いいないいな〜(≧∇≦)
    あたしなんかさ、この前ダブル引いたけど、最初らへん超ヤル気満々やったけどワルプ4連でオワタ(T ^ T)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ
    (o´∀`)b
    
    ハナビ柄だぁー
    浦山(≧∇≦*)
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    チュカさん、P乃介さん、ロコさん、おめ、ありがとう(^人^)。
    
    2ヶ月ぶりの快勝でした。
    
    P乃介さん、私はダブルと思われるレインボーで、単発ありました。
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    花火柄おめでとうございます
    
    ピック中特殊役が一番嬉しい瞬間です
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、おめ、ありがとう(^人^)。
    
    ときには、アルティメットより活躍してくれますからね。
    
    でも、チキンな私は、高継続率が苦手です。
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    同じ九州人
    大会頑張りましょー!
    (°▽°)

まどかも頑張った。そしてほむほむも。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)