記事詳細

パチスロ

穢の検証

16 3

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆様こんにちは(^-^*)/。

某パチスロ○○本から穢の情報が出たので検証の為、出動。

台は、前日ART12G残しで閉店だった(自分が打ってます。)台です。

朝一、100Gで穢飛び(小役引けず、やな予感。)

初当たりは300Gゲーム数解除(モード不明)プチボーナスラッシュ入れず。(訳が)

そこから、天国解除(準備モードだったか?、多少の恩恵は有るか?)、マジチャレ解除とプチボーナス連発、皆様ご存知穢飛ぶ。

がラッシュ入れず。ボーナス引く迄の引きは有るのに、その先が、、、

そこそこボーナス引くもののラッシュ入れず、2000Gが目前に、慎重にゲーム数数えジャスト穢飛ばず(過去に4、5回経験有り、全て飛びません。)、やっぱりね。

そこから、さらにはまり3000G、穢飛ばず(これも2回経験有り、一度も飛びなし)

結局、3400Gで自力ラッシュ入り、検証は、ここまで。

小役解除、マジチャレ解除で、最大はまり600G代(1回)、最終通常時、5100G程で終了。ラッシュには、2回しか入れませんでした。(B16、P7、P中杏子迄2回)

収支は、きかんでください。

雑誌に記載通りと思えたのは、連続演出ハズレとマジチャレ4回以内の失敗でした。ラッシュ間はまりは、私の記載通り確認できませんでした。

もし、有るとしても、相当に低い確率の抽選と思われます。雑誌には確率が載ってなかったので真偽の程は定かではありませんが公式発表で有るならば、紛らわしい表現は止めるべきです。(抽選確率も載せるべきです。この項目は多大な投資を伴いますので、特段の配慮がいると思います。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    検証お疲れ様です
    
    ラッシュ間ハマり2000G飛んだり飛ばなかったりです
    
    私の確率だと3割位ですね
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    体を張ってまで検証、ありがとです!(>_<)
    
    2000Gノーラッシュ穢れなしは、やはり本当でしたね?(T ^ T)
    
    あたしも経験あるけど!(>_<)
    
    9日までは、バイトであまり入れないけど、ごめんね〜(>_<)
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、3割飛びますか!
    
    羨ましい限りです。
    
    P乃介さん、労いありがとうございます。時々Pさんのコメントが途中までしか見えないことがあります。
    
    今回も、労い分しか見えず、先に何を書いてくれたかわかりません。
    
    悪しからずご了承願います。
    
    日記に書くのを忘れましたが、ソウルジェムからの穢飛びは確認できませんでした。
    
    何時になるかはわかりませんが、旬のうちに穢システムの全貌が明らかになることを期待します。
    
    この程度の発表では公平性に欠けると思います。(ホール側に有利)

穢の検証へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)