記事詳細

パチスロ

俺の屍を越えていけ

20 12

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
い~な


今回のミッションはP様に罰ゲームをさせるだからな


勘違いしないでよ

そんなつもりで引いたんじゃないから




どうも魔法美少女に罰ゲームをさせる為に生きてました 魔法青年田中シンです こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます まず結果から P様罰ゲーム楽しみに待ってます にぱ~ 15万Gで初ロングフリーズ いやっほー いやほんまにこのまま引けんかと 悔しくて夜も眠れませんでしたw だがしかし初ロングフリフリスカートからのアルティメットが 最低の+75G まさに夢も希望も有りません そしてこの流れで出た枚数が1186枚 期待値3000枚じゃなかったっけ? がっかりフリーズだった続行したらはい

ヤバいまどかエビか裏ボが50%や どうかまどかエビでリベンジを

裏ボ~ まどかにこんな事させてるからかな?かな? 裏ボで+160Gていう裏ボも最低上乗せを更新 そして裏ボ引いて1000枚こえないとは トホホ まどマギ大会大丈夫かな 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    間違いなく引き強い展開!!
    
    
    やけど…!
    
    
    やけど…!
    
    
    何やろうこの敗北感(´;ω;`)w
    
    
    
  • 4. しゅなさん しゅなさん
    いやっほー
    
    
    えー!!!まどまぎこわっ!!!
    私もまどまぎは!高継続ほど敗北する女です!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒキオだー(笑)
    
    勝ちおめ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    踏みッ♪
    (*^m^*) フフッ
    
    そう言わず、イベント自体も勝ちに行け
    
    勝ちオメ
    (o~-')b
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様
    
    P様の罰ゲーム何がいいかしら
    
    P様
    
    楽しみですね
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    引き弱を発揮しましたw
    
    しゅな様
    
    コメありがとうございます
    
    私も今回は引き弱を発揮しました
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    ロコ様
    
    にぱ~
    
    引き弱でしたよ
    
    阿修羅様
    
    コメありがとうございます
    
    最近掲示板でみないから寂しいのです
    
    み~
  • 10. すずめさんさん すずめさんさん
    おおーーーーーー
    
    フリーズ  引けるのが、すごいんやけど、、、
    
    
    うん。。。乙だーーー( ̄▽ ̄)
  • 11. edyonさん edyonさん
    シンさんも、気づけば相当なフリーザーですよね。
    
    おそらく、「景品」次第で、引きが変わるとみたっ。
    
    
    
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    すずめ様
    
    ありがとうございます
    
    引けた事が嬉しかったんです
    
    エド神様
    
    景品で変わったら毎日勝っちゃいますよ

俺の屍を越えていけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)