記事詳細

パチスロ

私穢れ過ぎて穢れ解放出来ないんだぞコノヤロウww

43 14

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
どうも魔法青年田中シンです


こんなくだらないログ読んでくれてありがとうございます


まどマギ大会穢れ~以下略ww


どうしてもまどマギが打ちたくていつも行かないホールに


投資10Kでようやくラッシュイン

流れは端折って一撃更新


今一伸び悩んだので 前に信先生に助言をもらって 『ユニメモ終了コードを読み取らず台移動してみて』 愛しのほむほむを放置してww 隣の訳わかの1G止めに着席 天国でビッグ 掲示板をみていたらゆっち様がアルティメット引いて羨ましいな~とか思ってたら

私田中シンのレア写メはこれにします ある意味信先生と被ってますがww ファー んよっしゃ行くぞ~ 青森は吉幾三 こうみえてアルティメットは得意なんだよね アルティメットは22連453G 1G連でさやかエピボ 1位と2位に追いつきたいわ 誰とはいいませんが 誰とは ヒントは ゆ○ち様信先○ですねww 途中だだのプチボで240G上乗せ 強チェと強ベルが+100G

ふっ1000Gでボーナス4回は駄目だわ 超えたかったな~ 悔しいですたいww 投資10K 回収92K 皆様にもハッピータイムがありますように にぱ~w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 5. tkykさん tkykさん
    やっぱりシンさんは極端ですねw
    大勝&更新おめ!
    
    それにしても、ゆ○ち様って誰でしょうねw
    信さんに至っては隠れてすらいませんがww
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    穢れ5%くらいは
    解放出来ましたかな?(・∀・)w
    
    
    ってか私、ユニメモ放置したまま
    移動したら?なんて言いましたか?w
    
    愛しのほむほむを放置プレイしろ
    だなんて、さすがの私もそこまで
    鬼畜では無い(゜∀゜)w
    
    
    とりま勝ちオメガ(*・ω・)ノ
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    す、素晴らしい
    なんで中チェ引けるん?
    俺レバーオン毎に祈ってるのにぃぃぃ
    (/´△`\)
    
    勝ちおめでございます。
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごいな9倍になって帰ってきたか
    
    この調子でイコ!
    (^_^)v
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    勝ちお目
    
    3000枚オーバー羨ましい
    
    私、せいぜい1000枚オーバー止まりよ
    
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    ゆっち様
    
    フフフw
    
    極端なのは私の稼働の仕方に問題が有りますw
    
    信先生
    
    解放ささらなかったですよw
    
    信先生は喋ってないですよw
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    ゴルゴ様
    
    ありがとうございます
    
    中チェは回してればその内引けますよ
    
    阿修羅様
    
    倍返しで返してもらってます
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    ナカハル様
    
    ありがとうございます
    久しぶりに出ました
  • 13. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    
    いいな。ボーナス中に中段チェリー
    うらやましいです。
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    一万様
    
    頑張って下さいね
    
    にぱ~

私穢れ過ぎて穢れ解放出来ないんだぞコノヤロウwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)