記事詳細

パチスロ

すいませんすいませんすいません、愛はありませんすいません

9 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
るんるん、街へ行くを放送の予定でしたが
急遽ログを変更してお送りしております

こんばんわ、ルンルンです♪


プチボ5連
ラッシュ間1300
現320ハマり
なんとなく打ってみた

投資7k

高確が続く
やたら長い
ほむらステージ抜けてもランプ白リプ

なかなか転落しないが小役を引かない


最初は

強いのお願いします

だったが


弱でいいからとにかくなんか引け(笑)


上からカツン

下からコン

横からペシッ


レバーこねくり回してた訳よ


んで
うつむきながら下からレバ押し上げた訳ね


















パネル消灯

うん
なんか小役引いたっぽいぞ(^O^)



確かショッピングセンターにいたはずなんですがね
なんか聞いた事無いセリフ喋ってる




まさかのフリーズしとった(爆)

なんでもいいから小役引けとは思ってたけど
一番強いの引きやがった

俺上手い♪

俺レバオン超上手い♪


ってか
通りすがりでちらっと見た事あったけどこのフリーズ長いのね

久々に【ロング】フリーズ引いた気がする

ってか

長過ぎ(笑)

目立ち過ぎ(笑)

みんな見過ぎ(笑)



まぁ
とゆー訳で
アルティメーーット

ワルプル2連保証じゃん
さすがに単発は無いだろうなと思っていたが
3連辺りから猛烈な不安感に襲われる
(一応昔フリーズの詳細調べた事あるけど縁が無さすぎて憶えてない)

ついでに
俺は継続率ってのが大の苦手

座右の銘は
95%即落ち余裕でした

つまり80%とか無理っす(笑)



さて
結果はどうなったのでしょうか


続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ロングフリーズおめでとうございます
    
    継続率90%で5連目まで最低保障ですよ
    
    まさか取りきれない位上乗せですかな?
    それとも私の2000G上乗せ越えちゃった感じですかな?
    
    どちらにせよ楽しみに待ってます
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    (笑)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    マジすかマジすかマジすか
    (°Д°)うらやまうらやまうらやま
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    なんかほんと
    すいませんすいませんすいませんm(__)m

すいませんすいませんすいません、愛はありませんすいませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)