記事詳細

パチスロ

設定⑥濃厚withアルティメットバトル

41

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
初代まどマギ設定狙い。






偶数挙動で、プチボ中キュウべぇが3回 なのでほぼ⑥確定レベルだと思います。 通常ARTは2回 んで結果はこんな感じ

⑥濃厚+アルティメットにしては ちょっと物足りない結果かな? 投資  900枚 回収 3556枚 アルティメットバトルの突入契機は ワルプル初戦負けから 紫タイトル→セリフ「やらせないわ」→中攻撃 こんな何でも無い展開から入りました。 まぁアルティメットの結果は 私にしては頑張った方 130Gで頑張った方ってのも 悲しい話ですがねww 何と言ってもアルティメット今までで 20回近く消化したけど 平均の200G超えたの2回だけですからww 因みに今日、私の左もプチボ中キュウべぇ出て 恐らくこれも⑥やったんですが 挙動がこんな感じ

正に理想の展開続きでした。 久々10000G回したから疲れた… 寝ます(_ _) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)