記事詳細

パチスロ

そこにあるかもしれない

18 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ときに
大都って歌ハズさないよね
ここで言うハズすってのは
いい歌かそうでもないかって話

言うまでも無いかっ(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪


西国乙女

670G見つけました

いつものように安全確認
(・∀・)

上を確認

下を確認


はいオッケー♪



サンドに諭吉さん投入


このメダルが出てくる迄の間がいいよね(^O^)











肩を叩かれる


知り合い
(・∀・)









かと思いきや







強面(>_<)






ではないけど
知らないお兄さん

誰この人ボク知らないよ(?Д?)




無言で何か伝えようとしている




下皿の方を指差しているようだ











そこにあるかもしれなかったのは





ほんとの優しさ






ではなく












スマホだった(笑)




オリンピアの台の下皿って黒いじゃん??

スマホカバーが黒かったんだよね

そんなん分かりませんから(>_<)

言われて

あっ!!??ってレベル



まぁ
こちらに非がありますし
謝罪して席はお返ししました



ってかそれは当たり前






そんな事よりも
他人がキープしてた台に座って打とうとしていた俺

ちょー恥ずかしい


座ろうかな→あっ駄目だ

これは何度かある



完全に座って
尚且つ
御本人様登場とかさ

逆の立場ならどうだろう

ちょっと席外して戻ってきたら
知らん奴が自分の台を打とうとしてる

絶対嫌だ





ぎゃぁぁぁぁああ
ですよ

もう
枕に顔を埋めて両足バタバタもんですわ(>_<)


もうあのホール行けないよ、パトラッシュ

そしてまた明日行くんですね、分かります



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    真夜中にこんばんは(*´ω`*)
    
    私も下皿あんまり見なくてよく座っちゃう
    ヒト(・∀・)(笑)
    
    あれ、恥ずかしいよね(ノд-`)
    
    こないだなんかサラ番の台座って下皿見ないで
    打ってしまって、そしたらソッコー最強
    チェリーを引いて天国入ってないか確認した
    後、ホントはもう1K追銭しようとしたら
    お兄さんが肩をトントン…
    
    台の横にタバコあって…(^_^;)
    
    でもさ~「なら、下皿に入れとけよ!」って
    感じじゃない?
    
    まぁ、天国入ってないの確認した後だったから
    「すみません(^_^;)」って言ってソッコー店を
    出たけどね(・∀・)(笑)
    
    東京の初めて入った店だったし、もう二度と
    行く事ないから「ま、いっか」だったけど。
    
    これ、私の先週のサラ番、最強チェリーを
    引いた時のログの後日談です(^_^;)(笑)
    面倒くさいからログには書かなかったけど、
    ルンルンさんだけにご報告(*´艸`*)(笑)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記
    
    私、大都の5号機初の台のシェイク2と
    初代忍魂のサントラ持ってますよ(*´艸`*)
    
    大都は歌には凝ってますからねぇ(*´ω`*)
    特に忍の歌は全部好き
    楓ちゃんの歌はいつも何故かジーンと涙もろく
    なってしまったり…(^_^;)(笑)
    
    負けても負けても相当打ち込みましたから(笑)
    初代忍魂は、私の5号機NO.1機種です( ´艸`)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    あるあるwww
    (*´∀`)
    わたし、台のデータ機ポチポチしてたら
    あら?スマホ?
    ヽ(´▽`)/にげろー
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    19時間後にこんばんわ(笑)
    遅くなりました
    
    以前メダル5枚以下キープでもめてる人いました
    意味分かんないす(笑)
    
    シェイクいいですよね~(^O^)
    何気に通常BIGが好きです♪
    
    実はワタクシ忍打って無いです(小声)
    2が出るまで【にんたま】だと思ってましたし(^w^)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    遅くなりました
    データ見てる時もなかなか気まずいですよね~(笑)
    
    最近は台の方に詳細なデータありますし(^O^)
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルンさん、忍好きなスロッターの方々の
    間でも、愛称て「にんたま」とか呼んでた
    みたいですよ( ´艸`)
    
    ご存知かとは思いますが、主人公疾風の
    声優さんは、あのドラゴンボールの悟空の
    声優さんです(・∀・)
    
    シェイク2は私も通常BBを選択してましたね
    あのノリノリのBOYのヤツですよね?(・∀・)
    
    当時、パラッパラッパーというゲームが
    あって、ラップの音楽ゲームなんですが、
    その主人公のパラッパとBOYが被って見えてた
    私でした( ´艸`)(笑)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    こんにちわ♪
    曲はちと違います
    通常BIGはウィアザモンスターで選択不可だった気がする
    ノリノリでは無いけど好きでした(^O^)
    
    えっ!?
    主人公の中の人は悟飯の人じゃないんですか!!??←ネタ

そこにあるかもしれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。