記事詳細

パチスロ

つれパチ最終日だにゃん(・∀・)?

38 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
オイラ

沖ドキ…ニワカ過ぎ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

中チェ引いて興奮してたけどAT中だと1G連確定なだけ

そっか…他の確定チェリーとかと恩恵同じくか〜の後天国入って

連ちゃんしたのは結果良かった♪


後輩も

初打ち沖ドキで


天井から天国入ってよかった… 昨夜のログ読み返して思ったけど 長いわ〜(・∀・)自分で読んでて途中読むのめんどーになった(爆 で その後はさらにテリトリー広く 高級志向ホールと場末続けてはや30年なホールへ 『まだあのホールあるんですね〜』と後輩びっくり…確かに不思議(・ω・)ノ その場末一筋30年ホールでまどマギ 本日あたり1回 198でおちてて

打つと穢れってて(据えや) とりあえず

なんやかんやと

ケツ浮きラッシュインが

ごさいましたが…場末一筋…さんじゅうね〜〜ん♪ ゆえか

これにて終了です(・ω・)ノ 結果 後輩もオイラも負けて さて帰ろとしたら後輩がメイド喫茶に一度は入りたいって言うから 嫌々ながら後輩の願いを聞いて…入店 つおあお〜〜〜〜ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 『ではこれからおまじないをするニャン(^o^)/練習するニャン!』 『ああああ…ムリです!((((゜Д゜))))』 『一緒にやるニャンヽ( ̄▽ ̄)ノ』 『ニャンニャンニャンニャンって…あーた( ゜д゜)ポカーン…おい!後輩!なんやこれ?!』 『はははは(≧∇≦)』 美味しくなる魔法をかけるニャンとか… 未知の世界に踏み込んでしもーた(・∀・)爆 でもユウコリンいたら 365日通いますわ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノコノオヤジダケハホンマニ 明日はゴルフに頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    メイドカフェ入ったことないなぁー( ̄○ ̄)
    
    
    忍者カフェが面白いらしいと聴きますが(//∇//)
    アルコール置いてある居酒屋だったかな(´ー`)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    
    こちらこそお世話になりました~
    いやーあの世界・・・夢にまで出てきそうですわ・・・(+_+)爆
    確かにあたらめてコリンのレベルの凄さが解ったッス♪
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    おつありです(=^・^=)
    メイドカフェ・・・絶対一人ではむりーーw
    でも
    中年の方が一人で結構いました\(◎o◎)/
    
    忍者カフェでオイラもええです~笑
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    キツイのに行くってもはやゴルフも仕事みたいになってないですか?w
    ゴルフにスロットにパチンコ仕事掛け持ちしすぎですw
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    にゃんといったらロコにゃんww
    
    稼動お疲れ様でした
    ゆうこりんみてみたいな~
    
    写真お願いします(爆)
    
    あっゴルフ頑張って下さいね
  • 7. チュカさん チュカさん
    メイドカフェデビューすか(笑)
    
    
    
    
    
    んもー(´Д` )コリンに言いつけてやるぅ(爆)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    メイドカフェとな(笑)
    
    にゃんにゃんにゃん?(爆)(*^^*)
    
    まっ貴重な体験したという事で…
    
    今日はゴルフp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コリンも気になるけども
    
    引き強後輩様が
    気になる(笑)
    
    ゴルフ
    凄腕で楽しんできてね!
    
    若返ってくるんだよ
    
    ( ・∇・)
    どーやって?!(笑)
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    当店ご指名のNo.1ユウコリンですが、料金100万円いただきます~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    おおかねさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    だすよね・・・アリナミンVからアリナミンV&Vにしないと
    体力がもたなくなってきましたーw
    
    シンさん♪
    
    ろこにゃんなら
    喫茶にいれば24時間滞在します(爆
    
    ゆうこりんは
    写メ禁止なんですよーー(TT)
    
    チュカさん♪
    
    それだけはやめてーー(TT)爆
    
    くろたーん♪
    
    いやーあの世界・・・わけわからんwww
    ゴルフはボロボロでした(TT)
    
    ロコっち♪
    
    オイラは年々
    若返ってます(爆
    
    後輩のヒキは半端ないっすw
    
    マスターさん♪
    
    えーーーー
    100万?!
    
    ふう・・・それでもゆうこりんであれば
    
    ゲキヤス!!!wいやまじでほんまにゲキヤスですよ!\(^o^)/
    
    
    

つれパチ最終日だにゃん(・∀・)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)