記事詳細

パチンコ

初斬馬剣

16 1

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ
最近好調なまるです
パチで示唆される好調は全く当てになりませんが…
昨日は仕事前、タイムリミットは4時まで
仕事前は勝率悪いから1パチでも…でも足は4パチ金ガロに向かう
1万だけ…1台目
良く回るけど疑似が全くかからん3000円で止め、2台目何だか気になる台に
500円流しよそ見してると、剣が飛んでくる音どうせ刺さらないでしょ┐('~`;)┌ほら刺さる音しない…と画面に目をやると、何と上に斬馬剣が待機してる(゜ロ゜)
もち刺さり…疑似3、黄金騎士、GBE、群無しネジ緑タイもう外れ確信
からの当たり
昇格スイッチオン
ラッシュ4連チャン微妙
まぁ、3500円しか使ってないし…と330まで回すも回らんし、シィーン換金し、チョロチョロ違うガロやってるうちに全部で12000円使う3箱しか換金してないから勝ちが減ってくそして、初めに4連チャンした台…誰も触ってないから330のまま、少し休ませたしそろそろ?と1人ハイエナ
そして2000円で当たる
保留変化無し初めから金シャン疑似3特に強予告無いけど変身時3D天使GBE群ありザジ!不思議と当たるなぁと思ってたら当たり最近の群ザジは外さない
またまたラッシュ4連チャン微妙
抜けてすぐ保留変化無しから、疑似3の時鋼牙パネルリアンアニメ、2回目バニーから激あつ差しGBE、群ありネジ緑タイ半信半疑
当たるラッシュ
ここは連チャンでしょ

お決まりのスルー
即止め5箱換金で計8箱になった
時間は2時半
最後にちょっと1パチエヴァ
3000円で当たり終わらない…14連チャン目でタイムアップいつも居るじいちゃんにあげてきた

合計
投資18000円
回収70000円

足取り軽く仕事に向かいました

また頑張ります

マユリン勝ちおめ
忙しくても、勝ってれば頑張れるよね
この調子で、ドンドン貯めちゃってね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    初斬馬剣
    やったネ
    当たって良かったネ
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ハズレ確信からの
    復活当りゎ嬉しょね
    たまらないょね~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    時間なく譲った分ゎ
    次に返って来まする
    (o^-^o)
    
    まるまるチャン
    オメありがとでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    勝てれば元気回復
    ガンバれまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なんたって~
    単純でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    まるまるチャン!
    絶好調で
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪

初斬馬剣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)