記事詳細

パチンコ

出だしは上々

15 2

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
今日は12日ぶりの1日休み例のごとく肩こりと頭痛がしますまだ出陣出来そうにありません…

さてさて、昨日は仕事が9時前に終わり、疲れた体と心を癒そうと2時間前閉店君(笑)閉店君じゃない?

月初めは大抵負けるまるですが、昨日は勝ちました9時過ぎなのに、ガロは大盛況!随分出てました!!
まるはちょんちょん触り全部で4台触り15000円使ったとこで、ガロ保留赤、疑似3画面が傾くやつで、赤ホラーがこけ、リアンアニメからGBE群ありベグル青タイ当たらんかと思ったら当たり危機回避して、9連チャンでタイムアップスーパーガロボーナス2回来たよ当たったのが10時5分で、5~6発いけば良いなと思ってたから良く頑張ってくれた

投資15000円
回収64600円
でした
右が入らなかった…

昨日は随分出てたから、今日は締められちゃうかな?気をつけて頑張ってきます
稼働の皆様頑張りましょう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    まるさん
    
    ガロ勝ちおめ~ヽ(^○^)ノ
    
    プラスになって良かったですね(・ω・)ノ
    
    これからも頑張って下さいm(__)m
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    遅くなりました
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    でん
    私事だけど
    修理からかえってきた
    スマホからサイトの
    引き継ぎが困難で
    やっと戻れまちた
    (。・_・。)ノ
    
    まるまるチャン!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    9月初戦やったね
    プラススタート
    良かったね
    (*≧∀≦*)
    
    短時間稼働で
    癒せて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    肩こりと頭痛ゎ大丈夫かな?
    辛いょね
    (。・_・。)ノ
    
    うんうん
    わたちも同じだから
    辛さ良くわかりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    昨日ゎ
    12日ぶりのお休みゎ
    ゆっくりしたかな?
    って行ったかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    まるまるチャン!
    今月もガンバってね
    応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪

出だしは上々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)