記事詳細

パチンコ

さらば頑張った8月

14 5

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは
8月も終わりですね…今月は仕事が忙しくて、1日ちゃんと休んだのが2日だけもういい加減疲労困憊で、今日は朝から頭痛が酷かったです

そんな8月…皆様はどうでしたか?まるは非常に荒い稼働でしたね(笑)
月初め2日で10万負け、その後8万発超えして余裕で取り返し、軽く調子に乗ったら5万負け(しかも8万使い)…その後も5万前後使ってから最後に連チャンして取り返して終わる…というスレスレの戦いでした(笑)
ホント最後で連チャンしないとまずかった…って感じ

でも今月は14、26、17、14、10連チャンと5回二桁連チャンしてプラス331600円で終わりました

4月から88万のプラス5ヶ月連続プラスです
来月も繋げたい
今年の目標は目指せ100万なんちって(笑)

今は色々うまくいかない事イライラする事があるんだけど、たまに行くパチで勝ててるから何とか頑張れてます

またこんだけ出ないかな

出ないよね~ でも頑張るっ! 皆様も明るく楽しいパチライフを\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    8月プラス収支
    やったネ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    4月から5ヶ月連続で
    88人の諭吉チャン
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    来月も好調な波のまま
    ガンバってネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    そちて
    目指せ100マンだね!
    (*^▽^*)
    
    ガンバってネ!
    まるまるチャンなら
    目標達成できまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. N&Nさん N&Nさん
    マユリン見っけ(@゜▽゜@)
    
    そんだけ出たら自分
    トントンになるんだけどな(-.-)
    
    
  • 3. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    まるさん
    
    おはっ\(^^)/
    
    仕事大変みたいですね( ・∇・)
    
    身体には気をつけて下さいm(__)m
    
    ナイス諭吉88 勝ちおめ~(・ω・)ノ
  • 4. まるまる二重さん まるまる二重さん
    マユリンコメントありがとう今年はプラスだけど、去年一昨年はマイナスもマイナス超マイナスだったんだわさ…これじゃいかんと反省し稼働の仕方を変えた結果が今であります
    気を抜かずに頑張りたいとは思ってるけど、悪い虫がすぐ出てきちゃうんだよね(笑)熱くならずに冷静にスマートな稼働で頑張るよマユリンもスロ勝ちおめ10月には新しいガロが出るよね…ファイナル愛のマユリンもいよいよ卒業の時かな?(笑)
    面白いガロだと良いよねまた頑張ろう
  • 5. まるまる二重さん まるまる二重さん
    Nさんコメントありがとう頑張っていれば報われる時があるよ
    お互いファイト

さらば頑張った8月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))