記事詳細

パチンコ

くろのん金色になる一撃3万発(*゜▽゜*)マリンちゃん浮気してゴメンの巻

62 26

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんお待たせ〜


え?別に待っとらん?


やっぱり?( ̄▽ ̄)


では、本日の詳細を簡単に


今日は0の付く日のイベ日


昨日から出来れば金色打ちたいなと思ってた( ̄▽ ̄)


あ、私といえばなんか海のイメージ
みたくなってるけど、
実はガロ大好き


でも今月入ってマリンが調子良いし
どーすんべかなーなんて
夜中に引いたおみくじ

本日のオススメ機種

『金色になれ』

おみくじの文句には

最初に考えた思考を貫くのが吉
優柔不断にならないように!


はい金色打ちました(笑)

金色
9:13〜12:11

101(5K)

202(10K)


223G牙狼チャンスバルケイラ外れ

241G(12K)
牙狼剣保留からの〜



群が前半と後半2回キタ(*゜▽゜*) まっその前に 役物合体時にレインボーだったけど

当たり 危機回避(*^^*)v 赤ガロ保留 スイッチョン 逆エン 保留連

8連で終わりと思ったらカウントダウン160回目で赤字セリフから まさかの555揃ったり(*゜▽゜*)

色々ありまして…… 結果は

自己新の16連チャン Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ まぁ、全ログでお気付きの方もいるでしょうが… 右で減らした 最後は諦めと疲れから打ちっぱ 餅の論即止め


実測 20.08/K 回転率 17.95/K( ̄▽ ̄;) 投資 12K(3000個) 回収 

にゃんと!今年の収支がプラスに こんな事があるで…… パチって最高ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あ これを良い思い出に金色はもう打たん ホンマかいな( ̄▽ ̄) (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのんやったぁ\(^o^)/
    ねっ、オレの言った通りになったでしょ(≧∇≦)
    金ガロ16連すごいなぁ☆彡
    
  • 18. shandyさん shandyさん
    凄~い(#^_^#)
    
    くろのんこれでガロ卒業か~(・ω・)?
    
    な訳ないね(^^;)
    
    時給凄い
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卒業式
    どーする?!
    
    あっ
    卒業しないもんね(笑)  
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさん今晩わ(^ω^)
    16連勝ちオメッス(^∇^)/
    今日は打ったガロ金も16連してましたな~(^_^;)世の中にはくろのんさんをはじめ引きの強い人が多いこと、多いこと(^o^;)
    コツ教えて欲しいわ~~(^o^;)
  • 21. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    2月にMAXで負けた分一気に取り返したなぁ
    これぞMAX
    さすが、ボーダー稼働で
    プラスになったし、こっからやー
    
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    いつもありがと
    ほらねって…(^^;;
    勝って兜の緒を締めよ!頑張る
    
    N&Nさん
    コメありがと
    私も10連越えは久々でつ(^^;;
    
    つげちゃん
    収支安泰(^^;;
    そー願いたいがなんせMAX打ちなんでまたハラハラさせると思いまする(笑)
    
    よっち
    このまま波に乗って突っ切りたいけど、そうもいかんやろな(^_^;)
    まあ、ぼちぼち頑張るよ!
    
    パネっち
    ホッとした?
    ガロ打たんて言ったことに?(笑)
    クロにご褒美(*≧艸≦)
    
    ちいちゃん
    ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    呼び方は何でもオーケー!
    ちいちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    ミルフィー
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    はい!次は海で寒っ??サムね!(笑)
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    結局エヴァかいっ(笑)
    
    マユリン
    ありがとーー(*^^*)/
    やっぱガロニャンは面白いよねー
    連チャンすれば(笑)
    マユリンも次回はガロ愛で爆連恋!
    
    まぁさん
    ありがと
    いやーヘタレなんで逃げ足は早いっす(笑)
    
    リミさん
    金ちゃんて(笑)
    ありがとー
    はい、金色にキラキラなりましたー!
    メッキか?
    剥がれないよう頑張ります!(笑)
    
    ままさん
    ままさんには敵わんけどワタクシ
    やったぜぃ!
    ブルブル最高ーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    しんたん
    そうその通り(笑)
    
    ゴルさん
    ありがと
    たまにはこんなんもないとねー!
    んでも勝って兜の緒を締めて?
    頑張る!
    
    チュカ
    おめあり!
    かもねー( ̄▽ ̄)
    
    うみちゃん
    あんがとー
    傾いてきたかぁ
    たまに行って勝てたら嬉しいよね!
    次回もふぇいp(*^-^*)q 
    
    伝チャン
    今までの自己最高が12連だから16連は嬉しかったよ
    
    シャー
    だね!時給がどえらいことに(*≧艸≦)
    
    ガロは卒業するべ
    
    え?(笑)
    
    ロコ
    やっぱ出来んかな〜(^^;;
    楽しいもんねー
    んでも止め打ち下手クソすぎ
    
    あさやんさん
    いやー引きが少しは戻ったかなー
    先月が酷かった(笑)
    
    まーちゃん
    んだーねー(^^;;
    また連敗続くかもだけど…
    期待値コツコツ頑張るよん
    
    
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そう言いながら~金色にツボりまくりだったりして♪
    
    そんだけ出したら、気分は金色超えてプラチナでね?
    (≧ω≦)b
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    くろちゃんは名前的に漆黒でしょ(*´∇`*)笑
  • 26. Tiger715さん Tiger715さん
    くろのん、3万発おめでとう~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ヤッパ金色は、やれば出来るヤツだったね~(^.^)ノ
    
    新幹線開業に向けての景気付け?
    って関係ないか…(^_^;)
    
    オメ~\(^-^)/

くろのん金色になる一撃3万発(*゜▽゜*)マリンちゃん浮気してゴメンの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))