記事詳細

パチンコ

金色からの〜やっぱりスロ打った…(*_*)

55 31

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


コメ返事しばしお待ちを><


さて、0のイベ日朝一出撃

やはり、転生取れず…

パチンコへ

金色

9:15〜11:14 5 12 25 38 48 64 76 84 85G(4.5K) パネル激アツからVFX↓

役物ガシャーンも

ムリか(^_^; ががが! 当たる\(◎o◎)/!


危機回避ならず〜 からの〜ザルバ復活(((o(*゜▽゜*)o)))

で、 ガロ保留↓



3連チャン 追加続行 174 183 192 205 212 226 237 245 249 260(5K) 回りが微妙になってきたんで 一旦スロ島徘徊 よく分からんけど 角台のバジリスクを抑えて 戻ってもうワンポチ 267(5.5K)(><) 止め 

金色 投資 2500個 回収 ↓

実測 19.2/K 回転率 19.87/K バジリスク絆 打ち始め↓

BC4スルー なんとなく高設定なんじゃない?な打ち(^_^; 11:18〜12:55 49G〜 伊賀なんちゃら隠れステージから すぐに土岐峠ステージ いいんじゃない? から一旦モード落ちたりすぐ隠れに 戻ったりで 土岐峠ステージだったかで 146Gスイカ

160チャンスボタン出現で押したら↓


(((o(*゜▽゜*)o))) すぐに強チェリーとか↓



3回?勝って… ラストは強チェリー引いたのに↓

終了(T0T)↓

続行するも… 色々… 枠3個はなんかいいの?↓

弱チェリーはよく引くけど… 特に… もくもく…(*_*) なんかざわざわして 485G土岐峠ステージ移行と同時に 出玉ノマレ 追加1K


天井(T0T)

単発 49Gノマレ止め 投資 6K 回収 ナッシング バジリスク…良く分からない また5スロで勉強しよっと (*_ _)zzZ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 22. アフロIII世さん アフロIII世さん
    え~~っと…(; ̄∀ ̄A
    
    コメ読んだだけで頭バー∑(0д0)ーン!
    なった↓↓
    
    
    難しすぐる…(TεT∥)
    
    あ!
    金色はおめ♪
    
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    (: ̄З ̄)
    
    チュカさん同様~~~~(:・∀・)
    
    
    でも俺は上手くなると思うし(σ≧▽≦)σ
    
    応援してるよ(o≧▽゜)o
  • 24. にみーさん にみーさん
    パチの勝ち方を知ったとき
    釘を知ったとき
    
    わかっていて『もしかして』を期待して打ったらあかん。
    一度でも。
    
    この言葉の意味をもっと考えたら簡単に打つことなんかできなくなる。
    
    釘を見始めたとき、『必ず自分の基準よりも回る釘』と思う台を一日ホールにおって何台見つけた?
    
    そういうことやな
    
    共通して言えることは、みんな簡単に打ちすぎ
    
     
  • 25. 恋っちさん 恋っちさん
    BCは基本朧でモード見た方がええよ〜
    
    これは、設定狙いでもね
    
    弦の高設定確定演出は、BT確定時にしか見れないから、BT当選してない時は無意味
    
    BT確定時のみ弦選択
    後は朧で月モード判別
    
    スルー天井狙い時のみ、BT確定時は天善
    
    調べたら分かるけどモードは5つ
    
    ABCD E
    三日月→満月→半月→赤満月
    
    モードによって、BT当選率が変わり
    モードDならBT確定
    
    更にモードEなら高継続
    
    基本モードは一つずつ上がり、上がるのに設定差がある
    
    モードを上げるのはレア役で1番重要なのがチャンス目
    
    液晶なら好機揃い
    サブリールなら、中リールに真ん中に思停止
    
    1なら約30%
    6なら約60%
    
    チャンス目何回か引いたが朧で三日月ばかりならモードが上がってない
    
    つまり、6はないやろ〜って感じ
    
    上のモード見てモードCは一つモード上がればモードD
    
    半月出れば次回モード上がればBT確定やから熱いと
    
    後は状態によってBT当選率にも設定差がある
    
    大まかな内部状態は
    
    通常 →甲賀ステージ、伊賀
    高確→ 土岐
    超高確→ 屋敷
    
    
    内部状態を上げるのはレア役
    
    強は高確以上確定ね
    
    弱チェリーでの高確移行に若干の設定差あるが無視
    
    高設定はモード、状態、が優遇されてるからBT初当たりも軽い
    
    ただし、BC当選はレア役に設定差ないから引けないとBC重くなるのは高設定も同じ
    
    BC天井迎えたっしょ?
    あれは高設定でもあり得る事
    ただし、BC天井行ったら高設定ならモードが上がり易いからBT当選にも期待出来るのにスルーしたからこの時点でマイナスポイントやね
    
    
    
    
    とりまここまで頭に叩きこんで 笑
    
    
  • 26. 恋っちさん 恋っちさん
    もしうちなら、転生狙いでイベ日に行き転生取れなければ、転生島の挙動を立ち見
    
    ZONE、天井狙い出来なければ移動
    
    1日打たず帰るなんてのも普通にあるで
    
    打ちたいより勝ちたいより
    ただ単に負けたくない!
    
    これが強いから、基本マイナス思考での立ち回り
    
    もしかしたら??
    これは、結局引きやらに頼る稼働なるもんね
    
    荒れる稼働はしんどいで
    
    特に最近のホール状況見たらね
    安定はないけど、メンタル面での安定を求める立ち回りを心がけてまーす
    
    
    追伸
    にみやん‥素敵
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    恋ちゃん!!
    
    ありがとうヽ(*´∀`)ノ
    
    てか、難しすぐるぅ〜(T0T)
    
    とりあえず読んだ!(笑)
    
    やっぱり天井単発は高はなさげよね
    
    覚えるの私の頭じゃ大変かも(T0T)
    
    やはり5スロで打ち込むのがええかな?
    でも5スロじゃ設定ないしね(^_^;
    
    20スロで
    負けない為に色々覚えたりするんだろけど
    5スロ打ったら遊び打ちだと言われるし
    正直どーしたらええやら
    
    アフロンじゃないけどほんまに頭パンクしそう(笑)
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    とにかく、にみすけも言ってるけど
    簡単に打ち過ぎだね(*_*)
    
    見る事もまた戦いって誰か言ってたしね
    
    負けない稼働…
    打たない選択…
    
    何度も何度も言われてるのにね
    
    恋ちゃん見習ってなんとか頑張る
  • 29. shandyさん shandyさん
    シュタッ(*・ω・)ノ
    
    くろのんパチ勝ちオメ(^_-)
    スロは…負け乙(^^;)
    
    簡単に打ちすぎ…(・ω・) ちょっと私も耳が痛い痛い( ̄∇ ̄)
    
    頑張ろうね(^_-)
  • 30. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    
    金色ガロにゃん
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    スロゎ残念だったね
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    勉強家くろのんサンなら
    出せまする
    (*^▽^*)
    
    わたちゎ
    勉強しても
    なんでかなぁー
    (;>_<;)
    ひゃ~
    気が済むまで打つから
    ダメだけどね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    シャー
    コメありヽ(*´∀`)ノ
    
    ダヨネ
    お互い頑張ろねん♪♪
    
    マユリン
    おめありがとうね♪♪
    
    マユリンログもポチポチポチッと!
    ゴッド痛ーーーいからの(^_^;
    
    ついに!ファイナルエンディング達成ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    
    私もめちゃくちゃ嬉しいよ♪♪
    
    ほんと良かったね!
    
    これからも応援してるから頑張ってね(´▽`*)
    

金色からの〜やっぱりスロ打った…(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))