記事詳細

パチンコ

くろのん金色になる

78 36

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


新たなお気に入り登録も感謝でつ♪


コメント返事いつも中途半端でスイマセンm(_ _)m


さて、今日はスロ低貸しホールは
入れ替え3時オープンなんで、

昨日入れ替え済の貯玉ホールへ


ちょい出遅れ朝一出撃

新台はヤッターマン


どーみても回らんそー
まっ既に満席やけど…


で、前回の新台
キャッツアイをお試し
9:20〜

6
14(1K)アカン

三国志
4
14
21(1.5K)(ヾノ・ω・`)無理

この間、熱い感じのん外す 前々回の今更導入 太王四神紀 2回転でコレ↓

激アツボイス付き +。:.゜(*゜Д゜*)キタコレ゜.:。+゜ 的なんを外す(笑) 9 19 31 38 47 58 71 75 84 86(5K)ダメか止め こーなったら簡単MAXの金色で 金色になるしかない 金色 10:32〜13:35 当0、165G〜 174 183 185G(1.5K目ポチとすぐ) なんか保留も変わらんのに アニメから発展して群出てザジリーチ( ゜д゜) 絶対当たらんやろーって 剣なんか差し込まんわー!って

当たるんかぁーーーい∑(゜Д゜;) MAX簡単(笑) どーせ通常よね…

マジか∑( ̄□ ̄;)!! しか〜し超高速で 駆け抜けるだけ〜(笑) 右良くないし止めるか〜 でもなんとかなるかなーなんて迷いつつ 一旦席立ち… スロットコーナー徘徊 戻って やっぱりもう少し打ってみるかの ワンポチ!! 0.5K 172G 疑似って3テンパイ ボタンが初見の3Dボタン[熱] 顔ウィーンウィーン↑↑↑

ザジリーチ

当たり(((o(*゜▽゜*)o))) 金図柄にてもちろんSTへ :*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー♪ イロエロ↓


↑金セリフ超激アツの時間です(*≧∀≦*)

9連で大台乗らず終わりかと思った157Gで保留4に赤保留[熱] からの〜

↑分かりにくいけどレインボー保留に変化(*≧∀≦*)

↑初代チャンス当たり

5回継続からの幸福なんかもあったりの… 結果はコレ↓

今までの自己記録12連を更新して 15連チャン 右はやはり下手さ加減も相まって どもならんかった もちろん即止め

金色 投資 2K(500個) 回収 ↓


総投資は 2375個 久々の日収支10万超は 単なる超ラッキー?誤爆でしたー(笑) こんなこともあるで、 やっぱパチンコ最高☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:* 長々閲覧ありがとう♪ (* ̄▽ ̄)ノマタネ~~ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 27. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    勝ちおめ~(≧∀≦)
    
    金色いいなぁ~(;´д`)
  • 28. アフロIII世さん アフロIII世さん
    パチってサイコー(*≧∀≦*)/ー!!
    
    
  • 29. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    MAX簡単キタ━(゜∀゜)━!
    
    昨日の俺も簡単だったけど(笑)
    
    勝ちおめ\(^^)/
  • 30. あかかなあかさん あかかなあかさん
    もう充分金色じゃん(笑)( ̄ー ̄)
    
    
    スロってる顔がガロやな(笑)( ̄▽ ̄)b
    
    
    自己新おめでとう♪ヽ(・∀・)ノ
  • 31. チュカさん チュカさん
    スロ資金できたな( ̄▽ ̄)
  • 32. イサコさん イサコさん
    バケモン(笑)
  • 33. シーマ777さん シーマ777さん
    おおーΣ(゜Д゜)
    くろっちが金色になってるで(笑)
  • 34. PSaskaさん PSaskaさん
    くろちゃま☆
    
    収支10万越えとな!?!?
    3万発うらやましいですっ!
    
    次回機種にくろちゃんが図柄になって登場する…!?\(^o^)/
  • 35. shandyさん shandyさん
    くろのん凄い
    
    スロで頑張ってるからパチ神様がご褒美くれたのかもね(^_-)
    
    これは…スロで万枚も遠くではないかもの予兆かも(≧∇≦*)
  • 36. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    勝ちおめです〜
    見事金色になりましたね

くろのん金色になるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)