記事詳細

パチンコ

続く〜久々のガロにゃん( ^ω^ )

23 7

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
そして、マイホへ移動〜( ^ω^ )

客居ない(´・_・`)

1台目クソ回らねぇ( ^ω^ )

2台目もクソ回らねぇ( ^ω^ )

3台目少しまし( ^ω^ )

完全にオカルトだけど、この時間帯はマイホの当たりの波の時間なのでこの波に
乗れなかったら帰ろぅと決めて打つ〜

まぁ当たりの波に乗れなくても打っちゃうけどね〜( ^ω^ )

したら、画面大ルーレット

斬馬剣に止まる

金が、良かった(´・_・`)と、肩おろすけどちと期待する

なんと擬似なし大願(´・_・`)

肩さらに落としていると

エピソード4まで行き真月に止まる(・ω・)ノ

少し期待

PFOGからの
にゃ、
にゃんと
レインボーエフェ[虹]

頂きました( ^ω^ )

そして、ザルバ復活のマカちゃんGET( ^ω^ )


まぁ〜4連くらいしてくれたらいいかな〜と

マカちゃんスタート( ^ω^ )

したら、60以内に当たるは当たる( ^ω^ )

それも保留変化なしのでばしばし当たって

クルッと回った保留ではスカばかり笑

そして相性の悪い初代チャンス3回出て3回とも当たり( ^ω^ )

やぱガロニャンはいいですぉ( ^ω^ )

これが16連してくれました( ^ω^ )


こちら↓↓↓



投資14500円 回収124500円 エブァと、合わせて 1日で20万勝ちという最高の1年の締めくくりでした←ハヤッ まだ稼働はすると思いますが体調と相談しながら打ちたいと思いますぉ( ^ω^ ) 最後まで読んで頂きありがとうございます(=^ェ^=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    20万?((((;゜Д゜)))))))
    ももちゃん、すごっ!(≧∇≦)
    入院費回収できたな?(^-^)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    久しぶりのblog読んだら…
    
    もう~ダブルでびっくりですっ
    
    プチ入院って……(*´ω`*)
    勝ち 20万!って……(o≧▽゜)o!!
    
    おめでとう…だよね(*≧∀≦*)
    
    うん!♪   
    ちょー勝ちおめですっ\(^o^)/\(^o^)/
    
    体大事に… 稼働もね
  • 3. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    めっちゃ、勝ちおめやん!
    \(^o^)/\(^o^)/
    
    まだ締めくくったらあかんけど
    隊長と相談してだよ。
    
    ダレガツッコンデクレルカナ?
    スルーダケハイヤヨ!
  • 4. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    コメお初?かな?
    お疲れ様です!
    うまやら(;´Д`A
    しい限り。。
    お身体お大事にしてください!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    勝ちおめ!!!
    
    凄いわぁ(≧∇≦*)
    
    えっ?
    大丈夫なん?!
    無理しないでね
    
    でも
    稼働したい気持ちはわかるよ
    ももちゃん 
    いろいろp(^-^)q
    
    応援シてるっちゃっ!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    やったネ!
    大勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    ムリなく
    ガンバってネ!
    (o^-^o)
    あっ、
    わたちも笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、お久し振り~(^○^)
    
    んでもって、勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    スゴいじゃあないですか~
    アッチコッチから回収して(*^^*)
    
    入院(  -_・)?
    外科? 内科?
    家族割引ってないの(^_^;)
    
    燕邦隊長と相談して、無理なくp(^-^)q
    お大事に~!
    
    運ちゃん、OK? (^_^)
    
    

続く〜久々のガロにゃん( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)