記事詳細

パチンコ

まさか…暴走?

42 8

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
お久しぶりです( ^ω^ )

ご無沙汰してた皆しゃんすみません(´・_・`)


忙しい&体調崩してプチ入院して〜の

復帰戦ですぉ( ^ω^ )





新台エブァが、でたので、導入3日目に行ってみた

マイホ満席〜

サブホ半分空いてる(;゜0゜)

空いてるからには理由あるよね〜と

適当に、座る

クソ回らねぇ(・ω・)

移動〜

クソ回らねぇ(・ω・)

でも当たり見たいから打つ( ^ω^ )

5万投資してやっと当たり引く

5連で出玉2500発(・Д・)甘デジですか?

飲まれ移動〜

2連と単発〜

ヤケクソになり

76000円使い撤退〜

そして本日リベンジ( ^ω^ )


朝美容院行って
11時前くらいにサブホ〜

今日は昨日出ていない台に座ってみた

したら3500円投資でまさかの当たり〜

ここから、やっと継続率80%の本領発揮( ^ω^ )


この後4R1回で終了〜 23連したけど、なんと10%の出玉なし当たり4回も引かされる。出玉なしは撃破数に反映されず〜 レインボーが15Rなんだけど、50%で15Rのはずなのに、23回中8回だけでした(´・_・`) で、23000発くらいGET〜 スマートシステムのため写メ撮れず終了 投資3500円 回収93500円 で、この時点でまだ12時30分〜 ガロで23連したらもっと回収できてたな〜と 頭によぎる( ^ω^ ) んで、マイホへ移動〜( ^ω^ ) 続く( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    プチ入院って、もう大丈夫なんか?(>_<)
    
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    プチ入院って、大丈夫かいな?
    寒いし、無理は禁物だよん!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん?!
    
    マジ大丈夫なん?
    
    いろいろあったのね(>_< )
    
    連チャンおめ!
    
    
    
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    入院してたんだね
    (;>_<;)
    完治したのかな?
    あっ腰ゎ?
    (。・_・。)ノ
    
    勝ちオメ
    良かったネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 5. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん☆
    体調はもう大丈夫だよ( ^ω^ )
    ただ無理するとまた倒れちゃいそうだから
    気をつけてますぉ( ^ω^ )
    心配ありがとう( ^ω^ )
  • 6. もも2000さん もも2000さん
    運ちゃん☆
    ありがとう( ^ω^ )
    無理しないようにしまするぅ〜
  • 7. もも2000さん もも2000さん
    ロコち☆
    心配ありがとう( ^ω^ )
    もう大丈夫だぉ
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    マユち☆
    心配ありがとう( ^ω^ )
    
    腰はね寒いとだめだぉ>_<
    外出するときはホッカイロ貼ってまするぅ〜
    

まさか…暴走?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。