記事詳細

パチンコ

ガロにゃん〜客いない〜けど打つぉね( ^ω^ )の巻

47 10

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ( ^ω^ )

巷はクリスマスイルミネーションでキラキラ☆

恋人たちが微笑ましくしてるのを横目に

おらはガロにゃんに会いに行きましたぉ( ^ω^ )



ガロラーにはクリスマスもなにも関係ねぇぉ( ^ω^ )

さて、負け込んでいる日々〜

朝から用事済ませ14時くらいにホールイン♪

北斗入ったせいかガロにゃん客いねぇ〜


そんな中選んだのは

前日11回
昨日1回
昨日の当たりにゃんと1581回転の1回のみ(=゜ω゜)
んで本日158回転で1回当たりの時短即やめ〜

クソ回らねぇ〜( ^ω^ )

けど、頑張る←

あまりにも回らなくて一旦席離れ他の台
チョロ打ちするも

なんか違う〜←オカルト

また元の台へ〜

すると458回転目

白魔戒剣
何故か擬似る
擬似2の時にリアン〜ガロまでいく
擬似3もガロまでいく

そして2D魔天使

ちっ漆黒か〜(-。-;

と、がっくり画面見てたら金色になれ画面

見事成功し、エンブレム

もう確定だぉね

PFOGからの
ベグル
赤エフェ

もち当たり〜(≧∇≦)

そして、マカちゃん

3連〜微妙〜(´・_・`)

一旦席離れコーヒー勝って再開〜

すると171回転目

スロット画面金魚13匹でチャンス文字〜

擬似3したけど、何もチャンスアップなし〜

からのブーケリア
緑エフェ

こんなリーチ当たらないよね〜と

ぼーとしてると

まさかの当たり( ^ω^ )

びつくりしたぉ( ^ω^ )

そしたら、これもマカちゃんGET♪

からの5連〜

もう少し連して欲しかったけど

おらにしては十分( ^ω^ )

400までぶっこんでやめ〜

プラス24000円でした( ^ω^ )

久々の万発GETでほんと嬉しかったぉ♪


この調子で次は20連させたい( ・∀・)

と夢ばかりみてるももでした( ^ω^ )

では今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )

明日もいい日になりますよぅに( ^ω^ )


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    よかった(^-^)
    回収金額は余り関係無いよね
    負けずに稼働しただけでヨシ♪
    ガロだもの
    とはいえ、豪華な連チャンも
    夢だよね(^-^)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    うーん!
    久しぶりの
    万発良かったネ!
    (o^-^o)
    そぅだょ!
    次ゎ20連にゃん
    ガロにゃんなら
    夢ぢゃなぃでする
    ( *・ω・)ノ♪
    あっ、
    X'masイルミより
    finalの赤イルミが
    イィでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って
    ガロバカでする
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
  • 3. richuさん richuさん
    ももチャン
    
    勝ちオメ(*^▽^)/★*☆♪
    
    アタシは…金色ムリだから
    
    今はfinal&北斗で頑張ってるよ~(*≧m≦*)
    
    次は20連できるよ~( ´艸`)
    
    頑張ってp(^-^)q
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    ((o(^∇^)o))
    万発! おめでとー\(^o^)/
    
    私
    スロット画面で
    金魚9匹が最高…(´・ω・`)
    
    これから!捲ろねっ!!o(`^´*)!!♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    良かったね~(≧▽≦)
    これでちょっとは元気出たかな?(*^-^*)
  • 6. N&Nさん N&Nさん
    おつかれさまです!
    
    ガロチャンで
    頑張りましょう(^o^)v
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん
    
    勝ちおめ
    
    次回も波きますよーに
    
    頑張ろうね
    
    
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    俺は、金魚から激アツって出たけど…
    ハズレた~( ̄▽ ̄;)
    
    強い台だったんだネ~!
    
    次回もファイト~ p(^-^)q
    
    
  • 9. ぱなてんさん ぱなてんさん
    ももさん、勝ちおめです(^_^)v
    
    自分も、少しですがプラスでした
    
    次は、お互い爆連しましょう(^^)/
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ももちゃん
    勝ちおめでとうございます
    次もがんばってください

ガロにゃん〜客いない〜けど打つぉね( ^ω^ )の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)